平井堅さんの衣装を見て思う…サイズ感って大事 | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

平井堅さんの
七夕Ken'sBAR
テーブル指定席の至近距離で
堪能してきましたラブ
素敵すぎて七夕
今だに現実に戻れず〜ラブラブ

彦星ならぬ
ヒコマロとなって
愛を届けますっカラオケ
とオープニングMCで言っていたとおり
ヒット曲あり音符
カバーあり音符
リクエストあり音符

ヒコマロ風に言うと
歌の玉手箱や〜プレゼント(ベタすぎる汗)

イメージコンサルタント目線では
衣装がつんつるてんだったりするので
いつも勝手にだいじょぶかな!?って
ドキドキしちゃうんだけどあせるあせる
ピアニスト
今回の衣装は
スタイリストさんの
手作りだったんですね〜キラキラ

7月6日に発売された最新アルバム
TheStillLifeのイベントで
銀座山野楽器本店にて
Plus one のPVで着用した衣装と
アルバムジャケットの原画を展示中CDヘッドフォン

早速お仕事帰りに見に行ったら
衣装がほっそいのなんのあせるあせる

そりゃあ肩幅身幅に合わせたら
市販の服じゃ
つんつるてんになるよねえーん

サイズ感大事ですウインク
これからも
ちゃんと作ってもらってねにやり

欲をいえば七夕Ken'sBAR
浴衣着て欲しかったなぁキラキラ

{1F658B4D-67F1-4103-9303-D32FB8F0F807}
※銀座山野楽器さんのツイッターから画像お借りしました