母の日のお花 | 3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

3時間で印象美人♪ 40代からのイメージコンサルティング クルールフルール コンサルタント おりこ

パーソナルカラー×パーソナルデザイン診断×パーソナルカラーを使ったメイクアップ実習。
クルールフルール イメージコンサルティングは、3時間であなたの知らないあなたの魅力、引き出します♪

イメージコンサルタント
おりこ ですニコ

毎年
母の日のお花は
フィールドさんにお願いしていますピンク薔薇

{84F3FC2E-38C2-4A5F-BA1A-B286FA195FA9}

{5DBD8FA7-85E2-4F8F-979E-F2C46F3F6A4E}

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2016年 5月8日(日)母の日 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【母の日 チャリティブーケ】  

熊本を中心とした九州でも大きな震災がおきてしまい、
地震国に暮らしていることを再認識せずにはいられません。
何か九州のみなさまにもできることはないか、とも考えたのですが
母の日のチャリティブーケは、
東日本の震災で被災したこどもたちへの支援を目的に
今まで皆様のご賛同を頂戴してまいりましたので
今回も同じ趣旨でチャリティを行うことにいたしました 。

あの日から5年経ちました。
日に日にあの日のことは遠くなっているようですが、
フィールドでは本年も名取のカーネーションとバラの生産者さまにご協力いただき
「母の日チャリティブーケ」を販売できることになりました。
東日本大震災後、回数を重ねたチャリティブーケはみなさまのおかげで昨年までに
累計で815,000円を寄付させていただくことができました。

金額としては小さなものかもしれませんが、
みなさまの気持ちが詰まったものだと感謝しております。
このチャリティブーケは
被災地であった宮城県名取市の
カーネーションとバラを使った
アレンジメントを販売し
 
全国のお母様のもとに
お花を届けて笑顔になっていただき
東日本大震災で被災したこどもたちのために
代金のうち1,000円を寄付させていただき
笑顔をつないでいく、

という趣旨のものです。 
わたし
新卒で入った会社の工場研修で
3か月ほど
仙台近郊に住んでいたことがあるのです

そんなわけで
少しでも
お役に立てれば
お世話になった
ご恩返しができればと思っていますウインク