おひさしぶりです | couleur info

couleur info

同人サークル『couleur』のブログです。
ゆったりのんびり活動中。

おひさしぶりです、しぃです。
いつから更新してないのやら覚えてないくらいに久々の記事になってしまった…。



ここ半年ほど、色々とあって漫画を描いてなかったりしたのですがつい最近また描きはじめました。
ひさしぶりの作業に戸惑ったりしつつもなんとかやってます。
で、いま描いてるやつを5月5日のコミティアで出します~、いつぶりの新刊だろう。
今回は百合ではなく、青年でもなく、ファンタジーになるので、個人的にもいままでにない雰囲気の作品になっていると思うのでぜひ読んでほしいです。
(ちなみに人間になりたいカモメのお話です)

早めの告知になりますが、配置は「D09b
」です、よろしくお願いします!

告知しといてあれですが実はまだペン入れの途中なのでぎりぎり…
あと10日しかないんですよね~、落とさないように気をつけます。
イベント前日にまた更新しようかな。



それと、このブログは「持ち込み」とか「百合姫」などの検索ワードで来てくれる方が多いみたいなのだけど、持ち込みの際のアドバイスとしては新作をひとつ見てもらうのではなく、前に描いたものも一緒に持っていって「この期間内でこれだけ上達したんですよ~なのでこれからももっともっと伸びますよ~」というようなアピールをすると効果的かと思います。
だいたい2つ持ち込むと「これとこれいつ描いたの?」と訊かれるので。

……なんだか偉そうになってしまったけど、個人的なアドバイスでした。




ではでは、

しぃな