GLFes | couleur info

couleur info

同人サークル『couleur』のブログです。
ゆったりのんびり活動中。

お久しぶりです、しぃです。

いつから更新していないのかすらも記憶に残らないくらい間があいてしまった…
この数ヵ月描いたり描かなかったり色々してました。


イベント参加のお知らせですが、9月29日に横浜の方で開催されるGirlsLoveFestivalに参加します('▽')
配置は「マリン11」になります。
今回新刊はなし、既刊あるだけもっていきます。
(非百合ですが「ある雨の日」も持っていこうと思います)

GLF以降のイベント参加の予定はいまのところ全くないので、ぜひお立ち寄りくださるとうれしいです。
色紙はありませんが、イベント中時間があったらまたアフターに出す色紙を描こうとおもっているので良かったらもらっていってくださいね~(*˘︶˘*)


今回は横浜で開催ということでアフターがたのしみです!
それに新しい会場の雰囲気、規模なども気になるところですね。

ではでは会場で。


追記、イベント前日だというのに結局色紙描いてます。
いつも通り800円で販売しますのでよろしくお願いします('▽')!





あざなの面倒を見ながら委員会活動をするきいちゃん。










先週末にも横浜に行ったしぃでした。