マイペースにもほどがあるくらい、お久しぶりなブログとなりました。
 

およそ一か月振り。Laule'a Kalaniカズミ先生のお教室にお邪魔しました。

aN.先生 original RIBBON WREATH 『 Fold 』を教えていただきました。
先月ご一緒した、Mさんと一緒に。

 

今回もまた、カズミ先生が早々に素敵にご紹介して下さいました。

えー!楽しい~っ!!
2人で同じ作品を選んでも、全然別物のように雰囲気の違う作品になっています。

ご紹介いただいたブログ、是非ご覧くださいね。
来月もスケジュール調整して、ある作品を教えていただく予定です。

教えていただきたいものが色々あって、どういう順番にするか悩んじゃいます。
ありがとうございましたビックリマーク