Rose | Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

Couleur Nailsalon Staff BLOG★☆☆(目白 クルール ネイルサロン)

ー クルール ネイルサロン スタッフブログ ー

目白駅から徒歩1分・雑司ヶ谷駅から徒歩6分
 早朝9時半からオープンのネイルサロン

ジェルネイル専門店ならではの高い技術力で
 指先の彩りのお手伝いをさせて頂きます

本日はクラシカルなネイルの紹介ですにこ。




Couleur nail salon


茶色のラメグラデーションに、赤のパウダーでバラをのせましたバラ


アートは2本だけですが、シンプルなラメグラに一気にインパクトが出ました~~靴下にゃんこ





さて、続いては・・・・・・・初登場!!7



我が家の


田島 ヒルトン



を紹介させて頂きますねこ



Couleur nail salon


ほんの数か月前のヒルトンです

まだ赤ちゃんでしたbaby


成長は本当に早いもので・・・・・・・・・・




現在はほぼ成猫ですこちら



Couleur nail salon


品種はロシアンブルーなんですが、

短毛なので、シャンプーは一生しなくてもいいんですってすごいキティ*


とってもオテンバですが、いつもお陽様の香りがしますおひさま



cat*田島cat*