二十歳の集い(成人式)の後撮りです。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

突然の雨や強風で最近暴れている天候です。

今日は快晴で熱いぐらいです。

 

二十歳の集い(成人式)の後撮りがありました。

当日にもみんなで写真を撮り合いっこしてたけど

やっぱりしっかりと撮影しておきたいなと思うことも

ありますね。

ビューティ堀出でもよくそんな問い合わせがあります。

二十歳の集いの当日には今人気の水引を付けたかったのですが

付けれなかったそうで

是非写真には水引を付けてセットして欲しいとのご希望でした。

水引と飾りもたくさんで華やかでいいですね。

今回はふわっとした感じに水引を付けましたが

ここ2~3年ピターっとした古典的なスタイルに

水引や組みひも、金箔を合わせるのも人気が出てきました。

お好みで選んでくださいね。