新年あけましておめでとうございます。野見神社に新年のご祈祷に行ってきました。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

ビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

 

新年も始まり学生さんも明後日から新学期かな?

 

今日、ビューティ堀出の幹部スタッフで野見神社に

新年のご祈祷に行ってまいりました。

お祓いを受けて玉串を奉納して

新年のみんなの無事と店舗の繁栄を

お願いしてきました。

今年は元旦から地震もありましたが

みなさんが無事でいい年でありますように!

 

PS

野見神社の周りの塀?をよくみていくと

堀出の文字がありますので探してみてくださいね。