芥川 たくさんの鯉のぼり | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

GWも中盤で人でも多いみたいですね。

 

今日は子供の日で柏餅を食べるお家も多いと思います。

最近鯉のぼりをあげるお家も少なくなってきましたが

高槻の芥川ではたくさんの鯉のぼりが元気に泳いでいます。

いろんなとこからの寄付やお家では上げれなくなったものや

子供たちが作ってくれた鯉のぼりが一斉に

泳いでいます。

 

なかなかの迫力でこのために遠方から来られる方も多いのだそう。

でも自家用車はお控えください。

けっこう混雑します。

 

お子さんも元気に飛び回ってくださいね!