玉ねぎヘアに挑戦。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

ここ数日暖かくなりました。

急いで衣替えの準備をしなきゃと思ってます。

新玉ねぎも出回ってきたかな?

 

というところでセット講習で今日は玉ねぎヘアと抱き合わせという襟足の毛を

交互にクロスして、まとめるという練習をしました。

慣れたらアップにするのはこちらの方が1束より簡単です。

まとめた毛先は今回は玉ねぎヘアにしました。

ほんとは玉ねぎヘアを作るときは1束の方が楽なんですけど

せっかくなんでチャレンジしてもらいました。

またこれに組みひもとか合わせるとかわいいですね。