暑くて紫外線の強いこの時期に夏用のシャンプーをご紹介。 | 南松原本店のスタッフブログ

南松原本店のスタッフブログ

高槻の美容室南松原本店のスタッフブログ

こんにちはビューティ堀出南松原本店店長の西山です。

この時期じっとしていても暑いですよね。

しかもマスクをしているもんだからなおさら暑く感じます。

こんな時期にぴったりのシャンプーの紹介です。

汗や頭皮のべたつきをしっかり取り除いて

スッキリするシャンプーって刺激がきつくて髪の毛がばさばさに

なりそうなイメージがありますね。

今日ご紹介するクオレのサマーシャンプーはそんなイメージを覆すシャンプーです。

先ずは汚れを落とすシャンプー基剤がシルクPPT界面活性剤でアミノ酸ベースなので

ダメージを修復しながら肌にやさしくでも余分な皮脂と汚れはすっきりと洗い流します。

さらに紫外線防止効果やデオドラント効果まで入っています。

単にスッキリさせるだけでなく夏の頭皮と髪の毛の負担を和らげるシャンプーです。

いまならキャンペーン中でお求めやすくなっていますよ!!

香りはシークワーサーでまさに夏にぴったりですね。