~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉ダイエット企画

無料セッションの募集をして

受けてくれたMさんお母さん

 

 

 

一番最初に出たカードが

「大切なことに気づく」

だったんだけど

 

 

そこから更に

連想してもらったのが

 

 

自分自身が

健康でいること

 

 

だったわけウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回テーマが

5つも揃ってしまったんだけど

うちエネルギーの流れが

滞ってたのが3つあってさアセアセ

 

 

がしかし・・・

30分無料体験だったので

その中から1つだけ

気になったテーマを

選んでもらったの上差し

 

 

それが・・・

テーマ「魂」

 

 

 

 

 

結局・・・

魂のテーマのエネルギーの流れが

スムーズにいくためには

自分の考えに賛同してくれる

仲間の存在が大切だし

 

そのためには・・・

自分が健康じゃないとダメだし

 

自分が健康であれば

みんなが豊かになれる

 

 

って

結論に至ったわけウシシ

 

 

 

なんか

めっちゃ納得の答えだよね照れ

 

 

 

 

 

 

Mさんは

旦那さんとお子さんと

3人暮らしなんだけど

 

 

ほんとさ、家族の幸せは

自分の健康にかかってる

って言っても過言じゃないよねウインク

 

 

お子さんも

まだ小さいしさ赤ちゃん

 

 

 

そんなMさんから

感想を頂いたんだけど飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

ダイエットの方法という答えより
私にあったダイエットって 何?に
着地点があったことにびっくりしました!
ここに意識をしてる事が何よりも大事だと
ある意味気付かされました!

 

 

 

 

まずは・・・

自分自身が健康じゃなきゃ

いけないってことだったんだけど

 

 

じゃ~その為には

何をしたらいいのか?

 

 

って答えは

出なかったわけニヤリ

 

 

 

でも・・・

Mさんこのセッションで

沢山の気づきがあったようで

その後、ランニングを

始めたんだってさ走る人

 

 

 

 

 

 
 
 
あたしが
「ランニングしたほうがいいよ」
って言ったところで
自分で納得しないと
長続きしないしねチュー
 
 
 
てなわけで、今回は
自分にあったダイエットは
 
 
自分自身が
健康でいること
 
 
でしたウインク
 
 
 

 
 
 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】