~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先月車を買ったんだけど

買ったお店で

 

 

イベントがあるから

来ませんか?

 

 

っと

担当者から連絡をもらったので

昨日夫と行ってきたの車

 

 

 

イベントとは・・・

これなんだけど

 

 

北海道のTVやラジオで

大活躍のグッチーさんが

1日店長を務めるってわけウインク

 

 

 

 
 
 
 
で、最初の予定では
夫の仕事が終わった後
カレーだけ食べて
帰るつもりだったわけカレー
 
 
ちなみに、このカレーは
スープカレーでお馴染の
「らっきょ」ってところの
カレーでさカレー
 
 
なので・・・
食べたらすぐ帰るって
言ってたのニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
と・こ・と・がびっくりマーク
 
 
担当者の人が
 
 
15時から
有名なマジシャンの
マジックショーありますよ!
 
 
って言うわけですよびっくり
 
 
 
昔社員旅行で名古屋に行った時
マジックバーで店主のマジックなら
目の前で見たことあるけどニヤニヤ(笑)
 
 
プロマジシャンのマジックなんて
1度も生で見たことないから
「どうしてもみたい」
って夫に言ったわけおねがい
 
 
 
 
 
 
 
開始まで1時間あったんだけど
無料のコーヒー飲みながら
時間潰して待ったわけですよコーヒー
 
 
しかも・・・
人も少なかったので
1番前の席陣取ってさ照れ
 
 
やっぱり・・・
生のマジックは1番前の席で
ガン見したいじゃんニヒヒ(笑)
 
 
そしたら案の定・・・
夫がお手伝いに借り出されたニヤニヤ
 
 
この後・・・
テーブルは、もっと舞い上がってたおーっ!
 
 
 

 
 
 
 
あと・・・
ルービックキューブ
片手で秒で揃えてた爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のマジックがさ・・・
厳重に鍵のかかった箱に
予言書が入ってるってことで
 
 
まず、お客さんの中から
小学校の時になりたい職業ははてなマーク
って質問に対して
お客さんが答えたのが
「ラーメン屋」
 
 
その後・・・
同級生とみんなで会うなら
どこの都道府県はてなマーク
みたいな質問に対して
これまた別のお客さんが
「沖縄」と答え
 
 
最後に・・・
トランプの中から
1枚グッチーさんが
選んだカードが
「ジョーカー」
だったんだけど
 
 
それら全てが・・・
鍵のかかった
BOXから出した紙に
書いてあったの
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなタネがあるのか
目を皿にして
くいるように見たんだけど
全く全然わからなかったアセアセ
 
 
最後のは
まさに魔法使い!
って感じだったわラブ(笑)

 

 

そんなアッキーさんと

ツーショット写真照れ

 

 

あ、ちなみに・・・

あたし妊娠してないし

大屋政子でもないから爆  笑(笑)

 

 

 

ってなわけで・・・

プロのマジックショーを生で

しかも、1番前の席で見れて

めっちゃ感動しましたチュー

 

 

 

 

 

 

でね・・・

実は、9月グッチーさんの

お誕生日みたいで誕生日ケーキ

 

 

で・・・

グッチーさんには内緒で

みんなでサプライズで

お誕生日祝いをすることにお祝い

 

 

9月で還暦になるんだってびっくりマーク

 

 

めっちゃイケメンだし

渋いし、かっこいいのだラブ

 

 

これで60歳っていうんだから

マジで信じられないよねポーン

 

 

 

 
 
 

 

そんなわけで・・・
1時間弱で帰る予定だったのが
マジックショーも見れたし
還暦のお祝いにも立ち会えたし
めっちゃ楽しかった飛び出すハート
 
 
車は・・・
10月初旬に来る予定なんだけど
それまた楽しみウインク
 
 
 
 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】