~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

超久しぶりに

不思議系ネタ

 

 

 

6月に行った

怪談ドライブで知り合った

男性がさ・・・

 

 

恐怖新聞って知ってます?

あの漫画読んだら100%

怖い思いしますよ

 

 

って言ってきたわけガーン

 

 

これ・・・

ドラマにもなったんだけどさびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

実は・・・

あたし全巻持ってるんだけど

まだ1度も読んだことがないアセアセ

 

 

 

でね・・・

この男性「恐怖新聞」

どうしても読みたくなって

ヤフオクで全巻まとめて

買ったわけウシシ

 

 

で、彼は

普段は札幌にいるんだけど

時々仕事で東京に行くらしいく

 

 

その時も

仕事でしばらく東京に行くのに

短期でアパートを借りたんだってニコニコ

 

 

で・・・

そのアパートには

恐怖新聞だけ持って

東京に行ったわけ爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、数カ月後

向こうでの仕事を終えて

札幌に帰ってきたんだけど

 

 

あ・・・

恐怖新聞持ってくるの

忘れちゃった!

 

 

ってことに気づいたのびっくり

 

 

でね・・・

 

 

また全巻

ヤフオクで買えばいいや

 

 

って思って

早速ヤフオクで全巻売ってたのを

落札したんだってウインク

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら

自宅に漫画が届いたんだけど

送り主の住所を見て

愕然とした彼びっくりマーク

 

 

なんと!

送り主の住所は

数カ月間東京で借りてた

アパートの住所だったの!

 

 

 

しかも・・・

「〇〇アパート〇号室」

 

 

ここまで

同じだったんだってさガーン

 

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

彼が住んでた

東京のアパートから

漫画全巻が送られてきた

ってことになる

 

 

 

で・・・

恐る恐る漫画をめくってみて

さらに驚いたびっくりマーク

 

 

 

東京に持ってった本の中の

ある1ページには

自分で書いた落書きが

あったんだけど

 

 

その手元に届いた漫画本の

同じページには

自分で書いた落書きが

書いてあったんだってさおーっ!

 

 
 
 
 
つまり・・・
自分が東京に持ってった
恐怖新聞の漫画本で
 
札幌に帰ってくる時
東京に忘れた漫画本だった
ってことなのだ
 
 
 
ちなみに・・・
彼は一人暮らしだったので
忘れた本を送ってくれる人
っていうのはいないわけアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら・・・
東京のアパートに
新しい住人が入って
 
 
その人が
前入居者が忘れていった
恐怖新聞を手に入れて
それをヤフオクに出品
したのかもしれない滝汗
 
 
でもさぁ~
そんな偶然の偶然が重なる
ってことまずないよね笑い泣き
 
 
てか・・・
退去後管理会社が
室内チェックして
忘れ物あったら
回収するからさアセアセ
 
 
 
そう考えると
 
 
一体誰がその本を
送ってきたのか?
 
 
これが謎なのよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
でね・・・
ある日札幌の部屋で
恐怖新聞を読んでたら
金縛りになったと同時に
耳元で
 
 
恐怖新聞
好きなんだな
 
 
って
男の声で言われたんだとびっくり
 
 
そんな体験をした彼なので
漫画本を持ってるあたしに
 
 
これ持ってたら
恐怖体験できますよ
 
 
って言ってきたのでしたニヒヒ
 
 
ってなわけで・・・
あたしも全巻読み終えたら
なにか怪意があるかなうーんはてなマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】