~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

潜在意識の力で

1カ月で5kg痩せる

チャレンジ26日目びっくりマーク

 

 

この日のメッセージは

 

 

一日一食

 

 

 

 
 
 
まずは・・・
この日の1杯
 
 
・自家製ヨーグルト
・甘麹
・バナナ
・冷凍イチゴ
・キウイ
 
 
 
実は・・・
この日のメッセージを
深堀すると
 
 
自分の考えに固執しないで
新しいことを始める
 
 
ってことだったので
今まで1度もやったことがない
食事制限に挑戦してみようと
思った次第であります笑い泣き
 
 
 
で・・・
自分の中では
 
 
固形物を1日食
 
 
ってルールにしたので
スムージーはOKなのだウインク
 
 
 

 
 
 
食べることが好きなのに
1日一食だなんて悲しいんだけど
気を紛らわせるためにも
床を磨くことにしたわけ滝汗
 
 
 
で、床磨く時
アンディーはおとなしいんだけど
モナちゃんがチョロチョロして
足跡つくのが嫌なので
スリングに入れて床磨きウシシ(笑)
 
 
 

 

 
あちこち床を磨いたら
おなかが空いてきたので
酵素ドリングを飲んでみたアセアセ
 
 
 

 
 
 
からの・・・
普通のお散歩犬
 
 
動けば動く程
おなかが減るアセアセ
 
 
 

 
 
 
でね、数日前から・・・
もらった冷凍の鮭を
トバにしようと思って
外に干してたんだけど
 
 
なかなか思うように
乾燥してくれなかったので
仕方がないから
ノンフライヤーで乾かしたら
 
 
焼き鮭みたいに
なってしまったw
 
 
せっかく作ったトバも
1日1食なので食べれないえーん
 
 
 

 
 
 
お待ちかねの晩御飯は
夫がどっかの景品で
すき焼きの肉が
当たったったらしく
 
 
1日1食を豪華に
すき焼きにしてみました笑い泣き
 
 
 

 
 
 
1枚が
驚くくらい大きな肉でさおーっ!
 
 
5枚入ってたんだけど
2枚でおなか一杯になるくらいウシシ
 
 
あたしの顔より
デカかったわ爆  笑(笑)
 
 
 

 
 
 
からの・・・
うちにデカい燻製機があるので
それで作ったスモークチーズで
2次会照れ(笑)
 
 
これが
めっちゃ美味しいのよラブ
 
 
 

 

 

 

いやぁ~

正直歩いたり、筋トレするより

1日1食っていうのは

マジでキツイなって思ったのよえーん

 

 

もう2度と1日1食っていう

メッセージが出ませんように

 

 

って

祈ったのでしたてへぺろ

 

 

 

さて・・・

26日目の<パック その26>は

ダルメシアンでした

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

これ見ると

ミル姉さんを思い出したニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

さて・・・
その動画はどこで
見れるのかというと
 
 
真実の扉の
YouTubeチャンネルから
見れます!
 
 
是非チャンネル登録
そして「goodボタン」
よろしくお願いしますウインクチョキ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 

ちなみに・・・

動画を見れるところは

 

・YouTube

・Tik Tok

・インスタのリール

・インスタのストーリーズ

 

 

ダイエット企画の裏話を

読めるところは

 

・ブログ

・インスタの投稿

 

 

こんな感じになってますウインク

 

 

一応

Tik Tokのアカウントは

ここからフォローできますウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印