~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

昨日

JUNOちゃんと

インスタライブ

やったんだけど

 

 

最後の方で

身長の話になってさウインク

 

 

あたしの身長が

154.5cm

 

JUNOちゃんが

153cm

 

 

二人とも

ちっさいながらも

まだあたしの方が

おっきいねって

話をしてたわけにやり

 

 

 

 

 

 

 

二人とも、態度がデカいので

身長もデカく見られがち

なんだけどねニヤニヤ(笑)

 

 

 

ところがさ・・・

昨日病院に薬貰いに行って

その時に

 

 

体重と身長も

測りますね

 

 

って言われてさガーン

 

 

 

 

 

 

会社辞めてから

婦人科検診とかは行くけど

身長とか測ったこと

なかったわけアセアセ

 

 

 

そしたらさ

 

 

153cmですね

 

 

って言われてびっくりおーっ!

 

 

 

 

 

 

一瞬固まってから

 

 

すいません・・・

もう1回測っても

いいですか?

 

 

っと聞いて

再度測定してもらったら

 

 

153.4cm

ちょっと伸びた(笑)

 

 

とはいえ・・・

数年前より1.1cmも

縮んだではありませんかえーん

 

 

 

 

 

 

 

数時間前に

身長の話をしたばかりなのに

まさか自分も153cm台とは

あまりにもショック過ぎて

驚いて声も出なかったわよ笑い泣き

 

 

よく・・・

年取ったら身長が縮む

って聞くじゃないはてなマーク

 

 

 

縮む原因は

 

 

・骨粗鬆症

・加齢による水分の減少

・筋力の衰え

・姿勢の悪さ

 

 

等が

考えられるらしいの滝汗

 

 

 

 

 

 

まぁ~

どれも当てはまるから

仕方がないのかもしんないが

 

 

でも・・・

1.1cmも縮むなんて

マジでショックだったわえーん

 

 

 

てか・・・

これが噂による

年取ってからの

身長が縮む現象か

 

 

って思ったわ笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先生には

 

 

次回測定ある時は

厚手の靴下

履いてくるんだよ

 

 

って言われた笑い泣き(笑)

 

 

 

そんなわけで

来月JUNOちゃんに会うんだけど

双子並みに身長も一緒だわニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のインスタライブは

こちらになります飛び出すハート

 

今回視聴してくれた人には

毛細血管と腸の浄化しますにやり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】