~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

先日

真実の扉の講座を

受けてくれたYさんお母さん

 

 
実は・・・
Yさんも紫微斗数を
勉強されていて
 
 
しかも!
習ってる先生が
一緒だったのだ
 
 
世の中って狭いよね笑い泣き
 
 
 
さて、そんなYさん
セッション中1回目の
セルフセッションの質問が
集客についてだったんだが
 
 
それに対しての
大事なテーマっつーのが
家族だったわけガーン
 
 
Yさんは、結構
「こうあるべき」みたいな
考え方に執着してるところが
あるらしいのよ驚き
 
 
 
 
 
 
 
だから、執着しないで
まずはやってみること!
 
やってるうちに
大事なことに気づくよ!
 
そしたら
家族がうまく回るようになるし
家族がうまく回るようになれば
自分がどこ目指していいか
わからないっていう問題も
解決するよ!
 
そしたら
集客の問題も解決するよ!
 
 
ってことだったわけ照れ
 
 
 
 
 
でさ・・・
あたしYさんちの
家庭の事情とか
全く知らないし
聞いたこともなかったけど
 
 
実は・・・
お子さんのことで
色々と問題を抱えてる
ってことが判明おーっ!
 
 
しかも・・・
Yさん自身結構完璧主義な
ところもあるみたいで
 
 
だからこそ
「こーあるべき」みたいな
考え方に執着しないで
とりあえずやってみることで
家族関係がうまくいく
ってことだったわけにやり
 
 
最後は
めっちゃ腑に落ちてたわウインク
 
 
 
 
 

そんなYさんから

受講後の感想を頂きました飛び出すハート

 
下矢印下矢印下矢印
 
<受講を申し込みしたきっかけ>
体験会に参加してみて
とても面白そうだったから

<受講してみての感想>
とても興味深く面白かったです。
質問と全く異なる答え(テーマ)に
たどり着いたんですが
そもそもこのテーマに向き合い
取り組まなければ
先に進めないとの事でした。

それを聞いて…
とても納得出来ました。

潜在意識の声を聞き
自分を内観出来て良かったです。

まずは家族や身近な友人と
セッションをやってみようと思います。

<この講座は、どういう人におススメ?>
自分の事がよくわからない人や
悩みやすい人にはとても
オススメ出来ると思います。
 
 
 

 

てか・・・

 

 

紫微斗数のモニター募集して

全然人が来ないけど

でも、今は家族の問題に

取り組むのが先みたいなので

モニターこなくてもいいや

 

 

って

そっちも腑に落ちてたわニヤニヤ(笑)

 

 

 

真実の扉は

お子さんにも使えるので

是非、セッションの練習

させてもらいつつ

 

 

お子さんの本音を

引き出してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】