~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

先日

真実の扉の体験会を

受けてくれたHさんお母さん

 

 

今回のお悩みは

 

 

自分が

どう動いたら

良いのか

 

 

 

 

 

実は・・・

実家のお母さんのことを

お姉さんに任せっきりな

ところがあるんだけど

 

 

それに対して

自分がどう行動していいのか

わからないっていうわけアセアセ

 

 

やらな過ぎたら文句出るし

かといって、手を出し過ぎても

どーかと思うので悩むもやもや

 

 

 

 

 

 

そこんところを

カードに聞いてみたんだけど

潜在意識からのメッセージが

 

 

姉と力を合わせて

自分も動いた方がいい

 

 

って出たのびっくり(笑)

 

 

「そのまんまだな」

ってあたしは思ったが爆  笑

 

 

 

 

 

 

でね「環境を変える」

って言葉が2度出てたんだけど

Hさん曰く

 

 

環境を変えるって

意味がわからない

 

 

って言ってたのニヤリ

 

 

 

 

 

 

でもこれって・・・

「環境を変えなさい」

って意味じゃなくて

 

 

お姉さんと力を合わせて

自分自身も行動することで

環境がよくなりますよ

 

 

って意味だったわけさウインク

 

 

 

それをお伝えしたら

 

 

あぁ~そういうことか!

めっちゃ納得しました!
めっちゃすっきりしました!

 

 

ってなったわけ照れ

 

 

 

 

 

 

そんなHさんからの

感想ですが・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

物凄くスッキリしました

 

 

 

めっちゃシンプル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

便秘解消後の

感想みたいだけどニヤニヤ(笑)

 

 

でも・・・

多くを語らずとも

この一言でも

めっちゃ伝わりますウシシ

 

 

ほんと・・・

真実の扉って

すっきりするんだよね口笛

 

 

ってなわけで・・・

またいつか体験会

開催しようと思ってます照れ

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】