~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

気づいてた?

昨日ブログ

お休みしてたの(笑)

 

 

 

さて、6月は・・・

かずたまカレンダー的には

神意が働く「5」の月なんだけどウインク

 

 

そんなワクワクする6月は

大事なイベントが目白押しでさ照れ

 

 

1つ目

紫微斗数を習う

 

2つ目

サンフランシスコに行く

 

そして、3つ目

かつての職場のOB会

 

 

この3つ目が

16日あったのよウインク

 

 

 

 

 

 

この会社は

あたしが短大卒で

入社した会社なんだけど

とあるスキー場がある

ホテルだったわけスノボ

 

 

で・・・

同期っつーのが44人いたんだが

そのうち短大卒が3人

4大卒が1人、専門学校卒が1人で

あとの39人は全員高卒でさびっくりマーク

 

 

まぁ~立場的には

お姉さんだったので

みんなの面倒をみる

役割だったわけニヤリ

 

 

 

 

 

そんなホテルのOB会があって

みんなに会うのがなんと

 

 

30年以上ぶり

 

 

あたしなんて

20kg以上太ったので

みんなに会うの嫌だったけど

 

 

みんなも

太ったり禿げたり

してるだろうから

一緒かって思ってニヤリ

 

 

てか・・・

6月にOB会あるの

2月から知ってたんだけど

4カ月もあったのに

痩せるどころか太ってさ滝汗

 

 

諦めて

太ったまま出席した笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でさ・・・

いざ会場に行ってびっくりびっくりマーク

 

 

32人も

集まってたの

 

 

てっきり、10人くらいしか

集まらないと思ってたので

どんな連絡網でこんなに

集結したのかと思ってさガーン

 

 

てか・・・

1番びっくりしたのが

 

 

元彼がいた!

 

 

 

 

 

むこうは

あたしが来ること

知ってたみたいなんだけど

 

 

あたしは

絶対来ないと思ってたから

入ってみつけた瞬間

ちょっとビビったよね笑い泣き(笑)

 

 

とはいえ・・・

むこうはなんだか気まずそうで

話かけてくる気配なかったので

その場合は、あたしが大人になって

こっちから話かけてみたわけさニヒヒ

 

 

そこからは

普通に話せるようになったんだけど

色々と今まで苦労してきたみたいで

 

 

この人と結婚してたら

サンフランシスコになんて

行くことなかっただろな

 

 

っと

改めて今の夫に感謝したチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

でさ、みんなに

「今なにしてるの?」

って聞かれて鑑定士って言っても

伝わらなそうだったので

「占い師」って言ったら

 

 

手相見て

 

 

といって

全員手を出すんだが

「占い師=手相見れる」

って思うなよえー(笑)

 

 

 

 

 

さらに・・・

会う人会う人に

 

 

ねぇ~

まだ霊視えるの?

あたしに憑いてる?

 

 

って聞かれてさアセアセ

 

 

どうやら当時

「憑いてないみたいだよ」とか

「あそこに霊がいる」とか

そんなこと言ってたらしいガーン

 

 

それ聞いて

あたしの方が驚いたんだが

当時って視えてたのかな!?

 

 

今は

全然視えないんだけどねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

てかさ・・・

以前、位の高いお坊さんにも

 

 

あなた霊感

なくなってませんよ

 

 

って言われたことあったし

他の人にも

 

 

蓋してるだけで

それ外したら感じたり

視えたりするようになるよ

 

 

って言われたんだけど

 

 

もしかしたら・・・

やっぱり自分自信で

ブロックしてるだけなのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・

30年ぶりに会って

外見は、禿げたり太ったりで

それなりに変わってたけど

 

 

全員中身は

なにひとつ変わってなかったウシシ

 

 

だってさ・・・

当時18歳だった同期も

今や53歳だから

孫3人とかいる人もいたよおーっ!

 

 

しかも・・・

結構同期同士で

結婚した人いたけど

今は全員

 

 

離婚してた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

離婚率

100%(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もうさ・・・

席に座った瞬間

隣の人も向かいの人も

あまりにも懐かしくて

しゃべるのに夢中で

 

 

せっかくの料理なんだが

ほとんど手をつけなくてさ驚き

 

 

だから、1次会も2次会も

飲んでばかりで食べてないから

翌朝痩せてたわよゲラゲラ(笑)

 

 

 

32人のみんなと

しゃべりたかったけど

全然時間足りなくってさアセアセ

 

 

ってことで・・・

これからは年に1回くらいのペースで

OB会を開催してくれたらなって思ったウインク

 

 

新しい仲間もいいけど

昔の仲間もいいもんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】