~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

さてさて・・・

サンフランシスコの旅日記も

本日が最終回になりますウインク

 

 

もういい加減飽きたでしょはてなマーク(笑)

 

 

てか・・・

飽きた

っと言えば上差し

 

 

ホテルの朝食のメニューが

4日間全く同じでさゲロー

 

 

4日間ずっと

 

 

・カリカリベーコン

・アップルウインナー

・スクランブルエッグ

・ポテト

・オレンジジュース

・コーヒー

・ヨーグルト

 

 

パンの内容が

若干変わってたくらいで

おかずは、毎日一緒えーん

 

 

 

 
 
 
あとは、ご飯に梅干しと
味噌汁があったんだけど
 
 
一番不思議だったのが
味噌汁の前に
 
 
醤油があったことw
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
何に使うのか
意味不明なんだけど
きっと・・・
 
 
日本人醤油好きだから
とりあえずここ置いとけ
 
 
って感じなのかな笑い泣きはてなマーク(笑)
 
 
 
ちなみに・・・
お味噌汁は
 
 
ダシなし(笑)
 
 
具は
干しシイタケきのこ
 
 
こんなお味噌汁だけど
最終日お味噌汁が恋しくなり
ねぎたっぷり入れて
 
 
2杯飲んだ(笑)
 
 
 

 
 
 
 
でも、さすがに
毎朝同じメニューに飽きて
4日目の朝は
スーパーマーケットに行って
サンドイッチを買ったわけパン
 
 
めっちゃ美味しそうでしょ口笛
 
 
このサンドイッチ
1200円くらいだったかな爆  笑
 
 
 

 
 
 
ホテルの近くに公園があったので
ここでサンドイッチを食べたのよびっくりマーク
 
 
見た目美味しそうなんだけど
パンが、すっげぇ~パサパサで
 
 
3日前のパンなのか?
 
 
ってくらい
パサパサしてたのガーン
 
 
 
だから・・・
パンはほとんど
 
 
公園の鳩と
雀にあげた(笑)
 
 
あたしの周りには
鳥だらけ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 
 
 
パサパサのサンドイッチを食べた後
15時半の表彰式とその後の
フェアウェルパーティーまで
時間があったので
 
 
再び
ケーブルカーに乗って
ぶらっと出かけることにウインク
 
 
ここが始発なんだけど
こんな感じで人力で
方向転換してるのよニヤリ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
乗り場近くでは
おじさんが歌ってたカラオケ
 
 
 
 
 
前回乗った時は
中側の席しか空いてなかったんだけど
どうしても外側の席に座りたくてさチュー
 
 
今回は、1時間半も並んで
ようやく外側の席に座れることにラブ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

先頭だったので

景色も抜群によかったウインク

 

 

 
 
 
せっかく先頭の外側の席に
座ることができたので
途中下車するのがもったいなくて
最終地点まで乗って行くことににやり
 
 
で、3度目の
フィッシャーマンズワーフへニヤニヤ
 
 
先日潜入した
アルカトラズ島が見えた口笛
 
 
 

 
 
 
でさ・・・
前回食べたホットドックが
ハラペーニョみたいのが入ってて
思ってたのと違ったのでアセアセ
 
 
どうしても・・・
シンプルな普通の
ホットドックが食べたくて
ピア39近くにあった
ホットドック屋さんへホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 

 
 
 
パンにただのソーセージが挟まった
野菜もなんにも入ってない
ただのホットドックだけど
美味しかったよニコニコ
 
 
このホットドックも
1000円くらいかなニヤニヤ
 
 

 
 
 
ホットドック食べた後は
まだ時間もあったので
そこから再びケーブルカーに乗り
チャイナタウンへGO電車
 
 
サンフランシスコのチャイナタウンは
1850年代のゴールドラッシュにより
形成され始め、160年の歴史を持ち
アジア以外で最大の規模を誇ってるのびっくりマーク
 
 
ほんと
ここだけ異空間だったわガーン
 
 
 

 
 
 
三蔵法師が
お笑いコンビ「どぶろっく」

江口 直人に似てるゲラゲラ(笑)

 

下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
さっき食べたホットドックは
夫と半分ずっこにしたので
ランチは、こちらのお店でラーメン
 
 
 

 
 
 
酸辣湯スープと
海老の入った焼きそばはてなマーク
 
 
どっちも
めっちゃ美味しかったデレデレ
 
 
やっぱり
醤油系最高!
 
 
 

 

 
 
 
帰りに
フォーチュンクッキーくれたラブラブ
 
 

 
 
 
Google翻訳機で
訳してみたら
 
 
人生における大きな喜びは
他人ができないと言うことを
することである
 
 
ってことなのかなウインク
 
 
 

 
 
 
ってことで・・・
おなかがいっぱいになったので
ここからは歩いてホテルに戻ったの走る人
 
 
 

 
 
 
 
 
表彰式と
フェアウェルパーティーの様子は
お見せすることが出来ないけど
とっても素敵な1日でしたラブラブ
 
 
 
そして、最終日
10時チェックアウト後
サンフランシスコ国際空港へバス
 
 
4日間お世話になった
ウェスティンホテルニヤリ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
成田空港行き
13時30分の飛行機まで
まだまだ時間があったので
空港内を散策したんだけど
 
 
途中喉が渇いて
お水を買ったわけお茶
 
 
こちらのお水
780円です!
 
 
めっちゃ大事に飲んだわよ滝汗
 
 
 

 
 
 
行きの飛行機は
9時間くらいなんだけど
帰りは、10時間30分と
行きよりも時間が長いのガーン
 
 
10時間30分も
何しょうかな
 
 
って思ったけど
映画みたり、寝たりしてたら
あっという間に着いたって感じウインク
 
 
こちらが
機内食の晩御飯スプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
で・・・
こっちが朝ごはんのピザピザ
 
 
全然動いてないのに
相変わらず食べてばかり笑い泣き
 
 
 

 
 
 
で・・・
6月11日16時30分
無事に成田に着いたの飛行機
 
 
 
でさ・・・
一緒に北海道から
行った人がいたんだけど
 
 
その人達は
17時半くらいの
新千歳空港行きの飛行機で
帰っていったんだけど
 
 
何故かうちらは
20時半の飛行機でさガーン
 
 
一刻も早く帰りたいのにえーん
 
 
で・・・
時間も沢山あるし
仕方がないから
晩御飯を食べることにチュー
 
 
醤油系のしょっぱいものが
どうしても食べたくなって
ラーメンと餃子を食べたラーメン
 
 
 

 
 
 
さらに・・・
10時間30分も
ずっと同じ姿勢で疲れたので
マッサージ機で疲れた体をほぐした照れ
 
 
 

 

 
 
 
ってなわけで
無事に新千歳空港に着いたら
22時30分にもかかわらず
夫の友達ご夫婦が空港まで
迎えに来てくれててさびっくり
 
 
疲れてたので
めっちゃ助かりましたアセアセ
 
 
 
家に着いてから
荷物整理してたら
愛犬も安心したのか
片付けの途中なのに
 
 
スーツケースの中で
寝た(笑)
 
 
 

 

 

 

実は・・・

サンフランシスコ行くちょっと前に

夫に風邪移されてさゲホゲホ左差しムキーッムカムカ

 

 

ずっと風邪なんて

引いてなかったのに

何故旅行前に風邪ひくんだかムカムカ

 

 

だから・・・

耳はなんか遠くて

聞こえずらいし

鼻水は止まらないし

 

 

ニオイもあんまりしないし

味覚もおかしいし

体調100%じゃない状態で

旅行に行ったわけさムキー

 

 

 

 

 

 

めっちゃ腹立たしくて

 

 

どっから風邪なんて

もらってきたのさ!

 

なんで風邪移すのさ!

めっちゃ腹立つ!

 

とりあえず

謝って!!!

 

 

っといって謝らせたが

夫が謝ったところで

風邪が治るわけでもないニヤニヤ(笑)

 

 

ちなみに・・・

風邪はまだ治りきってませんゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

とまぁ~

色々あったけど

まさかサンフランシスコに

行けるなんて思ってなかったので

 

 

今回夫婦揃って行けて

めっちゃ楽しかったし

本当にいい思い出になりましたチュー

 

 

風邪移されたけど

でも、夫のおかげで行けたので

これでも感謝してるんだよニヤニヤ

 

 

数日に渡って

長々と書き綴ってきましたが

今日が最終回ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】