~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

前回からの続きびっくりマーク

 

 

サンフランシスコ3日目は

朝早くからアルカトラズ島ツアーに

行ってきたんだけど

 

 

お昼前には

船着き乗り場についてさニコニコ

 

 

で・・・

船着き乗り場が

フィッシャーマンズワーフなので

夕方までまだまだ時間があるので

その辺を散策することに走る人

 

 

 

 
 
 
てかね・・・
この日はめっちゃ寒くてさゲッソリ
 
 
アルカトラズ島は
特に海に囲まれてるのもあるけど
朝から霧も凄かったし
お昼になっても日差しがなくて
鼻水ちょちょぎれるくらいだったのあせる
 
 
ダウンコート着てる人もいたけど
あたしも欲しかったもん笑い泣き
 
 
 
でさ・・・
フィッシャーマンズワーフと言えば
蟹が有名でさかに座
 
 
もちろん・・・
北海道の毛蟹の方が
ずっとずっと美味しいけどニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
 
 

このあたりは

新鮮なシーフードを
味わうことのできる
屋台が並んでるのナイフとフォーク
 
 
 

 
 
 
ちょうどお昼だったので
「何食べよっかな~」
と思ったんだけど
この辺では食べないで
 
 
大谷翔平君が大好きだという
IN-N-OUTバーガーを
食べに行くことにハンバーガー
 
 
実は・・・
大谷君が(友達かってw)
ファン感謝イベントで
「好きな食べ物は?」
っていう質問に
 
 
イン・アンド・アウトの
バーガーが好きです
 
 
って答えたんだとウインク
 
 
ってことで・・・
ここのお店が有名になったわけ口笛
 
 
 

 
 
 
色々食べ歩きしたかったので
こちらのNO.1のセットを
夫と二人で半分ずっこにウインク
 
 
ここは
冷凍肉を使っていないのが
特徴なんだってさ上差し
 
 
だからか・・・
めっちゃジューシーで
美味しかったよニコニコ
 
 
 

 
 
 
で・・・
サンフランシスコといえば
 
 
クラブチャウダー
 
 
これが有名なわけびっくりマーク
 
 
クラムチャウダーは
あさりなんだけど
クラブチャウダーなので
中には蟹が入ってるのかに座
 
 
ってことで・・・
やっぱりクラブチャウダーが
食べたくなって
 
 
さっきの蟹を食べれる当たりまで
また戻ってさ笑い泣き(笑)
 
 
こちらが
Chowder Hut(チャウダーハット)
という有名なお店
 
 
 

 
 
 
でね・・・
サンフランシスコのクラブチャウダーは
器の代わりにブレッドボウルと呼ばれる
パンが使われているのが特徴なのよおねがい
 
 
 
しかも・・・
このパン
 
 
酸っぱいの!
 
 
腐ってるんじゃないからねチュー(笑)
 
 
サワードゥブレッドといって
酸味があるのが特徴のパンなわけコッペパン
 
 
これ知らなかったら
びっくりするかもびっくり
 
 
でも・・・
クラブチャウダーは
めっちゃ美味しかったよデレデレ
 
 
 

 
 
 
でね・・・
サンフランシスコで
1番驚いたのが
この白い車なんだけど
 
 
これなんと・・・
 
 
無人タクシー
 
運転手がいないんだよ!
 
凄くない?
 
 
 

 
 
 
AI搭載の無人タクシーは
去年の8月から
解禁になったんだけど
もはや近未来だよね滝汗
 
 
これって、手を挙げても
止まってくれないよね?(笑)
 
 
スマートフォン専用アプリで
タクシーを呼ぶみたいなんだがうーん
 
 
ちょっと乗ってみたかったなチュー
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・
おなかがいっぱいになってきたので
そろそろホテルに向かって帰ろうと
1度は乗ってみたかった
ケーブルカーに乗って帰ることにウインク
 
 
ここで
チケットを購入するのだびっくりマーク
 
 
料金は、8ドル$
 
 
 

 
 
 
 
外の席と中の席があって
今回は、中の席だったのアセアセ
 
 
 

 
 
 
外の席には
手すりが付いてて
それにつかまって
立って乗る人もいるのニヤリ
 
 
なんか
外国っぽいよね照れ(笑)
 
 
 

 
 
 
でさ・・・
一応おなかがいっぱいには
なったんだけど・・・
 
 
サンフランシスコに来たら
ホットドックを食べた方が
いいって小耳に挟んだんだけど
まだ食べてなかったので
 
 
今度は
ホットドック屋さんを探して
食べに行くことにしたのホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
なんぼ食べるのさってねニヤニヤ
 
 
 
ってことで・・・
こちらのお店で食べることにウインク
 
 
「うまい」って書いてるよねびっくり
 
 
 

 
 
 
がしかしびっくりマーク
ホットドックのメニューが多すぎて
どれを食べていいのか
さっぱりわからない笑い泣き
 
 
ってことで・・・
お店の人にどれがおすすめか
聞いてみたんだけど
英語が苦手なので
 
 
ちょっと何言ってるか
わからない状態(笑)
 
 
 
とりあえず
なんでもいいからってことで
こちらのホットドックを
注文したんだけど
 
 
ちょっと
思ってたのと
違った(笑)
 
 
ごく普通のシンプルな
ホットドックがよかったんだけど
これハラペーニョみたいな
辛い奴が乗ってきたゲロー
 
 
しかも・・・
またまた酸っぱいし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんなわけで・・・
いい加減おなかがいっぱいになったので
ホテルに向かって歩いて帰ることに走る人
 
 
ちょっとだけ・・・
東京銀座にある
SEIKOに似てるよねウインク
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
 
これがバスバス
 
 
 

 
 

 

 

 

せば・・・
余談だんだけど
 
 
サンフランシスコって
「ゲイの首都」って呼ばれる程
LGBTフレンドリーな街で
5人に1人がゲイなんだとびっくりマーク

 

 

豆知識でしたニヤニヤ(笑)

 

 

 

あ・・・

サンフランシスコ3日目の話

まだまだ夜の部の話もあるけど

今日は書ききれないので

夜の部の話は、また明日ウインクパー

 

 

3日目は

内容盛り沢山で

全然終わらない爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】