~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 
サンフランシスコに出発する
6月6日朝7時半に
夫の友達が新千歳空港まで
送ってくれたあと
 
 
朝ご飯を食べようと
まずは、お寿司を食べたわけ寿司
 
 
しばらく
日本食も食べれなくなるしねウインク
 
 
 

 
 
 
実は・・・
新千歳空港発成田行きの飛行機が
10時25分発なので
朝8時半に迎えに来て欲しいと
お願いしたつもりが
 
 
何故だか
7時半に迎えに
来てくれてさ(笑)
 
 
 
とりあえず
無事成田に着いたんだけど
成田では、他のみんなとの
待ち合わせ時間が15時30分滝汗
 
 
待ち合わせ時間まで
3時間以上もあったので
お昼ご飯を食べることにナイフとフォーク
 
 
ってことで・・・
中華を食べたわけラーメン

 

 
 

 
 
 
さらに・・・
まだまだ時間があるので
カフェに入ってお茶することにカップケーキコーヒー
 
 
ここまでの間
殆ど動いてないのに
食べてばっかり笑い泣き(笑)
 
 
 

 
 
 
今回
サンフランシスコに行ったのが
100人以上いたわけびっくりマーク
 
 
なかなかなの団体だよね滝汗
 
 
 

 
 
 
で・・・
15時半に団体カウンターで
待ち合わせした後
 
 
さらに
18時10分の出発まで
時間があったので
 
 
また
飲んで食べることにw
 
 
 

 
 
 
いざ飛行機に乗って
しばらくしたら
今度は機内で
 
 
ビールとおつまみw
 
 
 

 
 
 
さらにその後
機内食が出てきたびっくりマーク
 
 
ビールは2本目生ビール
 
 
 

 
 
 
行きは
9時間くらいだったんだけど
晩御飯食べた後は
映画を観てから寝たわけzzzぐぅぐぅ
 
 
で・・・
起きたら今度は
朝ごはんでカレーカレー
 
 
このカレーは
無印のカレーなんだよねニコニコ
 
 
 

 
 
 
お気づきだと思いますが
もうね・・・
 
 
6日の朝出発してから
ずっと食べてばっかり
 
 
動かしてるのは
口だけ(笑)
 
 
 
で・・・
時差が16時間なんだけど
日付が戻るって感じなので
 
 
到着したのが
6日のお昼11時25分びっくりマーク
 
 
ホテルのチェックインが夕方なので
それまで時間を潰さないといけない
ってことで・・・
 
 
到着後すぐに
フィッシャーマンズワーフにある
ピア39というところに行ったのよ照れ
 
 
 
 

 
 
 
で・・・
またまたここで
お昼を食べることにニヤニヤ
 
 
 

 

 
 
 
その後は、出発時間まで
あちこち散策することにウインク
 
 
 

 

 
 
 
みてよこれびっくりマーク
 
 
アシカの群れ
 
 
最初
昆布でも干してるのかな
って思ったら
 
 
なんと
全部アシカだった爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 

で・・・

まだチェックインまで

時間があるってことで

ゴールデンゲートブリッジが見える

ところまで移動することにバス

 

 

 

なんだけど・・・

 

 

霧で橋が

見えなかった

 

 

 

 
 
 
実は・・・
サンフランシスコって
「霧の街」と呼ばれるくらい
特に夏の朝夕は霧が凄いらしいのニヤリ
 
 
だから
夏でも最高気温が25度以上
いくことはなくて
 
 
夏の平均気温が
15度~20度前後と涼しく
夜になると
10度以下になるってわけガーン
 
 
なので・・・
着いたそうそう
みなさん
 
 
寒い!!!
 
 
って
全員連呼してたわ滝汗
 
 
 

 
 
 
さてさて・・・
ようやく17時近くに
ホテルに到着びっくりマーク
 
 
今回4日間お世話になった
ウェスティンホテルウインク
 
 
 
 
 
 
 
ロビーは
何故か桜だらけガーベラ
 
 
 
 
 
 
19時半から
ウェルカムパーティーがあったので
それまでにシャワー浴びたりと
準備をすることにウインク
 
 
で・・・
そこで気づいたびっくりマーク
 
 
あ・・・
眉毛書くやつ
忘れた(泣)
 
 
最初に持ってくる予定してた
化粧ポーチに入れてたんだけど
やっぱり違うポーチにしようと
入れ替えた時に忘れたわけえーん
 
 
で・・・
眉毛がないw
 
 
 

 
 
 
仕方がないので
アイシャドウの中に
黒っぽい色があったので
それで眉毛書いたんだけど
 
 
いつも眉毛は
ダークブラウンで書いてるから
黒っぽいと眉毛だけ色が浮く笑い泣き
 
 
まるで・・・
ゲジゲジがくっついてる
みたいな感じで変(笑)
 
てか・・・
ちょっと困った
顔になってる(泣)
 
しかも・・・
ラメ入りなので
眉毛がキラキラしてるw
 
 
とりあえず・・・
仕方がないので諦めたわよショック
 
 
 
 
 
 
お部屋は22階だったので
眺めがよかったわ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
お部屋には
入浴剤、めぐりズム、シートマスク
ウェットティッシュ等が入った物が
一人に1袋用意されてました飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
パーティーは
生バンドありで
大変盛り上がりましたおねがい
 
 
 
ってことで・・・
マジで、家を出発してから
ずっと飲んだり食べたり
しっぱなしだったわよニヤニヤ(笑)
 
 
胃が休まる暇なし
 
 
 

 
 
 
 
で・・・
まだちょっと飲み足りなかったので
ホテルのロビーの売店で
小瓶のビールと缶のハイボールを
買ったわけ生ビールリキュール
 
 
ホテル価格っつーのも
あるんだと思うけど
この2本で25ドルびっくりマーク
 
 
1ドル156円で計算したので
なんと日本円で・・・
 
 
3,900円
 
 
つまり、1本約2,000円の
高級アルコールってことに滝汗
 
 
ホテルで買うのは
これが最初で最後でした絶望
 
 
 

 
 
 

お部屋から夜景が綺麗夜の街

 
 
続きは、また明日パー
 
 
 

 
 
 
 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】