~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

ただいまウインクパー

 

 

11日の23時過ぎに

無事自宅に着きました家

 

 

1週間パソコンと

無縁の生活だったけど

そのまま無縁になりたかった爆  笑(笑)

 

 

 

 

さてさて・・・

今日から、ちょっとずつ

旅日記を書いていきますびっくりマーク

 

 

もうさ・・・

国内旅行と違って

海外旅行は準備が大変でさアセアセ

 

 

旅慣れてる人は

そんなことないだろうけど

海外なんて6年ぶりだし

 

 

しかも・・・

国内だと忘れ物したり

買い足りない物あっても

現地で買えば済む話だけど

 

 

海外だと

そーはいかないので

持ち物が山ほどになってさ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

まず・・・

今回のサンフランシスコの旅は

夫が副業で、去年1年間

めっちゃ頑張ってくれたお陰で

2人分無料で行けることになってさウインク

 

 

マジで

ありがたい!

 

 

なので・・・

着いた初日に

ウェルカムパーティー

最終日に表彰式と

フェアウェルパーティー

っつーもんがあってさ赤ワイン

 

 

で・・・

ドレスコードもあって

パーティーには

ワンピースなどの

セミフォーマルな服装なわけドレス

 

 

 

 

てか・・・

あたし普段ズボンしか

履かないもんで

 

 

ワンピースなんて

持ってない!

 

 

ワンピースなんて

スナック業務以来

着た事ないしさガーン

 

 

だから、旅行前に

ワンピース2着に

ジャケットに靴にバッグにと

 

 

めちゃくちゃ

お金使ったわけ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

そーゆー前準備の買い物も

全てが楽しいんだけどねウシシ

 

 

 

でね・・・

今回1週間留守するので

空港に車を1週間

預けていくのも

駐車代高くつくからって

 

 

空港までは電車で

行くつもりだったの電車

 

 

 

ところが・・・

夫の友達が

 

 

送り迎えしますよ

 

 

ってことで

空港まで送迎してくれたのだびっくり

 

 

 

 

 

しかもさ・・・

うちの近所に住んでるならまだしも

うちから高速で40分くらい

離れてるところに住んでるのに

 

 

行きは朝7時半

帰りは22時30分

にもかかわらず

送り迎えしてくれたんだよねガーン

 

 

そんないい人いる?

 

 

いや・・・

そんないい人いないと思う滝汗(笑)

 

 

 

ってなわけで・・・

お言葉に甘えて

送り迎えしてもらったのだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日はもう眠いので

ここまでにするzzzぐぅぐぅ

 

 

続きは

また明日パー

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ5月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】