~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

25日26日と

友達と1泊2日で

女3人旅に行ってきたのウインク

 

 

 

今年1月に

夫と夫の友達夫婦と4人で

芦別スターライトホテルに

行ったんだけど車

 

 

その時の記事がこれびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この記事を読んだ友達が

 

 

今度行ってみたい!

 

 

って言うもんで

今回そのホテルに3人で

行くことにしたわけ照れ

 

 

でね・・・

この3人でちょくちょく

ドライブだの温泉だの

行くんだけど

この中の一人に

 

 

雨女がいる(笑)

 

 

ってことで・・・

25日も雨さ雨ニヤニヤ(笑)

 

 
なので・・・
雨なので何処にも観光に行けず
まずは、ランチを食べに
当別の道の駅に寄ったわけウインク
 
 
 

 
 
 
芦別までは
富良野経由で行ったんだけど
富良野に「エゾアムプリン」って
発送だと1カ月待ちの
幻のプリンがあるのよプリン
 
 
これが
エゾアムプリン製造所びっくりマーク
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
話長くなるので
はしょらせてもらうが
 
 
結局は・・・
買えなかったのよ(笑)
 
 
 
ってことで・・・
雨も降ってるし
どこにも寄らずに
ホテルに直行したの車
 
 
1月に来た時と違って
今回館内の装飾が
桜一色になってたラブ
 
 

 
 
 
こちらのホテルは
マンガが沢山あって
読み放題でさ本
 
 
しまいには・・・
空港とかでは
15分300円もする
このマッサージが無料びっくり
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
部屋についてすぐに
コンビニで買った
おつまみとビールで乾杯生ビール
 
 

 
 
 
夜は
レストランでしゃぶしゃぶの
食べ比べコースだったんだけど
なんと、飲み物が全て無料おーっ!
 
 
飲み放題
だったのだ!
 
 
 

 
 

 
 
 
ビールもこのように
自動で注いでくれるから
更にテンションが上がるニヤニヤ(笑)
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
おなかいっぱい
飲んで食べた後は・・・
 
 
宿泊者専用ラウンジに行って
これまたアルコールや
ソフトドリンク飲み放題シャンパン赤ワイン
 
 
さらに・・・
うまい棒や柿の種など
おつまみやおやつも
食べ放題だし
ソフトクリームも食べ放題おねがい
 
 
 
 
 
翌朝はバイキングなんだけど
これまた美味しくて
ご飯2膳とか食べたよねデレデレ
 
 

 
 
 
本当に、ここのホテルは
宿泊施設も大満足だし
温泉のお湯も大満足だし
飲み放題も大満足だし
ご飯も大満足だしラブラブ
 
 
「今度は2泊したいね」
って、話で盛り上がるくらい
とっても素敵なホテルでしたウシシ
 
 

 
 
 
2日目は
最高にいいお天気で
ドライブ日和晴れ
 
 
ってことで・・・
この日は神社中心に
あちこちめぐることにウインク
 
・芦別道の駅
・蘆別神社
・上芦別神社
・富良野神社
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
 
 
フラノマルシェびっくりマーク
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
富良野・ドラマ館びっくりマーク
 
 
ここは
富良野を舞台にしたドラマ
 
・北の国から
・優しい時間
・風のガーデン
 
のオフィシャルグッズを
扱ってるお店なのウインク
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
こちらは
ニングルテラスと言って
倉本聰氏がプロデュースした
ショッピングスポットにやり
 
 
ニングルテラスも
ドラマ館も両方
新富良野プリンスホテルの
敷地内にあるんだよねニコニコ
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
さらに・・・
ここには「ニングル」
住んでると言われててさニヤリ
 
 
ニングルとは
アイヌの中で語り継がれている
先住民族の総称で
 
 
遠い昔から北海道の森の中に
住んでいるこびとたちのことを
指しています上差し
 
 

 
 
 
ちなみに・・・
ニングルちゃんは
こんな感じはてなマークはてなマークはてなマーク
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ランチは
こちらの「森の時計」
カレーと珈琲を頂きましたカレーコーヒー
 
 
このお店は
ドラマ「優しい時間」
主人公が開いた喫茶店で
倉本聰氏が細部にまで
こだわって設計した店なのウインク

 

 
残念なことに・・・
あたしこのドラマみてなくてさショック
 
 
だから・・・
感動が薄かった笑い泣き(笑)
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
珈琲は
自分で豆を挽くのだにやり
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
3人でそれぞれ豆を挽いて
それをお店の人が
落としてくれるんだけど
挽いた豆の香りを嗅げって
このボールを渡された笑
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
さてさて、ランチの後は
生クリームソフトを食べたのソフトクリーム
 
 
このソフトクリームは
生クリーム20%以上
牛乳70%以上
乳脂肪8.5%以上の
めっちゃハイカロリーな
生ソフトクリームニヤニヤ
 
 
でも・・・
とってもなめらかで
濃厚なソフトクリームでした飛び出すハート
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
お次は・・・
中富良野神社を参拝神社お願い
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
こちらは・・・
上富良野神社神社お願い
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
こちらは・・・
青い池なんだけど
前日の雨で濁ってたのか
全然青くなかった笑い泣き(笑)
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
最後は
白髭の滝を観光して終了ウシシ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

 

 

っと言うわけで・・・

1泊2日最高に食べて飲んで

観光して充実した旅でした飛び出すハート

 

 

にもかかわらず・・・

出発前よりも

100gも体重が

減ってた(笑)

 

 

 

帰り道の夕陽が

とっても綺麗でしたラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】