~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

3月12日から始まった

真実の扉を使っての

ダイエット企画びっくりマーク

 

 

4月10日で

30日間のチャレンジは

無事終了したのお祝い

 

 

 

 

 

 

 

今結果については

詳しい話は出来ないんだけど

終わった後の感想としては

30日間楽しかったかなウインク

 

 

 

一般的にダイエットって

 

 

辛い

 

 

ってイメージあるけど

今回は全くもって

辛くもなかったんだよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

毎朝

 

 

今日は・・・

どんな潜在意識から

メッセージがあるのか

楽しみだな

 

 

って思いながら

カード引いてたしニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、意外と・・・

30日間って長いようで

あっという間だった口笛

 

 

なにかひとつのことを

継続してやり遂げた後って

めっちゃ達成感が半端ないから

今回30日目終わった後は

 

 

やり切った!!!

あたし偉い!

 

 

って思ったよね爆  笑

 

 

って・・・

たった1カ月間だけなのに

大袈裟でごめんニヤニヤ(笑)

 

 

 

ってことで・・・

きちんとした結果報告は

いずれするので

その時まで待っててね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】