~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

自分を縛って

いるのは自分

 

 

って言葉聞いたことないはてなマーク

 

 

 

何か新しいことに

挑戦しようとするとき

不思議と自分の中から

 

 

絶対無理だよ!

そんなのできっこない!

 

 

っていう

声が聞こえてくること

あるじゃんかニヒヒ

 

 

悪魔のささやき的な笑

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・

それって本当に

その通りだと思うはてなマーク

 

 

実は、大抵の場合

自分たちが直面している

最大の障害は他ならぬ

自分自身なわけニヤリ

 

 

自分自身で

自分を縛り

行動することを

躊躇してしまう

 

 

 

 

 

 

つまり・・・

自分で自分の行動に

制限をしちゃうのよアセアセ

 

 

 

確かに行動制限は

自分自身を守るための

一つの手段でもあるよね上差し

 

 

 

例えば・・・

過去の失敗から

 

 

もう二度と

こんな思いは

したくない

 

 

と思って行動を

制限することもあるかも

しれないしさ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

がしかしびっくりマーク

その制限が成長のチャンスを

奪っていることも事実にやり

 

 

大事なのは・・・

自分にとって

その行動制限が

プラスに働くのか

マイナスに働くのかを

見極めることニヤリ

 

 

 

とはいえ・・・

自分にかけた制限を外すことで

新しい世界が開けるかもしれないな

って頭じゃわかってるんだけど

 

 

でも・・・

人って楽して生きて

生きたいじゃんか(笑)

 

 

 

 

これ・・・
きっと本能的なものかも
しれないんだけどさニヤニヤ
 
 
よく
「苦労は買ってでもしろ」
って言うけど
買わなくて済むなら
買いたくないじゃないてへぺろ(笑)
 
 
正直誰だって
苦労せずに済むなら
その方がいいに
決まってるしね爆  笑
 
 
なんたって
あたし自身も
怠けものだし(笑)
 
 
 
 
 
 
でも・・・
楽をして得られる成功や満足って
果たして本当に価値のある
ものなのかなはてなマークって考えると
 
 
実は・・・
苦労して、努力して
それで初めて手に入れた
成功や達成感の方が
格別なもだったりするよねウインク
 
 
 
だってさ・・・
簡単に落とせた相手より
苦労して、努力して
やっと付き合えた時のほうが
 
 
やった!!!
 
 
ってなるでしょニヤニヤはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
楽を求めることは
悪いことじゃないんだけど
それだけで生きていこうとすると
人生における大切な何かを
見失ってしまうかもしれないしえーん
 
 
 
結局のところ・・・
自分たちが
直面している最大の障害は
 
 
外にあるのではなく
内にあるってこと!
 
 
 
 
 
 
その・・・
内なるメッセージを
視覚化出来るのが
真実の扉だし
 
 
自分自身に
制限をかけているものを
取り外すことが出来るのが
ブレクリなわけ照れ
 
 
 
そして・・・
そこに気づくことで
きっと自分自身の可能性を
最大限に引き出すことが
できるんだと思うニヤリ
 
 
自分を信じて
一歩踏み出す勇気は
時として大事上差し
 
 
 
だって・・・
あなたの未来は
あなたの手の中に
あるんだから

 

 

 

 

 

5日のインスタライブ

よかったら観てね飛び出すハート

 

今回は

あたしの占い遍歴について

語ってるんだけどさニヤニヤ(笑)

 

これからあたしのことは

「定型文コピペ女」って

呼んでくださいゲラゲラ(爆)

 

視聴してくれた人には

「気管支の浄化」の

特典付きですにやり

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】