~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

6月は

待ちに待った

 

 

神意が働く月

 

 

それについては

こちらをどーぞびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この時に

 

 

6月には

大事な用事が

3つある

 

 

って書いたんだけど

 

 

1つ目が

紫微斗数を習う

 

2つ目が

サンフランシスコに行く

 

3つ目が

怪談ツアーに行く

 

 

 

ん?

怪談ツアーって何?

 

 

って思ったよねニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが尊敬する怪談師

ファンキー中村さんが

主催する怪談ツアーが

6月にあるのを発見してさポーン

 

 

ソッコー

申し込んだよね(笑)

 

 

しかも・・・

1泊3日(笑)

 

 

 

ツアーの内容は

こんな感じびっくりマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

泊りは1泊で

2日目の深夜は

徹夜覚悟の

怪談ドライブ

 

 

 

1日目だってさ・・・

肝試しとか怪談会とか

夜通し怪談三昧で

めっちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

実は、こーみえて

肝試しって1回も

参加したことがないので

54歳にしてお初爆  笑

 

 

 

 

 

 

それこそ・・・

若い頃よく心霊スポット行って

取り憑かれたりして

色々大変な目にあったけど

 

 

今は・・・

絶対憑かれない

自信がある!

 

 

なんだったら

自分だけ結界張って

行けばいいしてへぺろ(笑)

 

 

 

あと・・・

ブレクリで場の浄化とか

そーゆーのもしないんだにやり

 

 

やっぱり

なんかあったほうが

ブログネタにもなるしさニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

今回は一人で参加するのよニヤリ

 

 

きっと・・・

怪談関係じゃなかったら

絶対一人でなんて

参加しなかったと思うニヤニヤ

 

 

いやぁ~

神意が働く大事な月に

怪談ツアーに行けるだなんて

楽しみでしかないわデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって・・・

尊敬するファンキーさんに

直接会えるのも

めっちゃ楽しみラブ

 

 

夜持ち寄りで

怪談話するらしんだけど

 

 

えぇ~

あたし・・・

どの話したら

いいんだろ(笑)

 

ありすぎて

困っちゃう(笑)

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】