~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

あたし・・・

変な引き寄せが半端なくてさ滝汗(笑)

 

 

それは・・・

臭い人が近くに来る

 

 

 

 

 

 

そもそも、あたし前世が

犬なんじゃないかってくらい

嗅覚が鋭くてさチワワ黒(笑)

 

 

で・・・

地下鉄とかバスとかに乗ってて

結構な確率で、隣近所に

めっちゃ臭い人が座るのよえーん

 

 

どんなニオイかと言いますと・・・

 

 

不潔なニオイ

 

 

 

 

 

 

 

男性に限らず女性でも

 

 

風呂入ってないの?

服洗ってないの?

髪の毛洗ってないの?

 

 

的な感じの

不潔極まりない

ニオイを発してる人が

近くに座ったり

寄ってきたりするわけ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

この前なんて・・・

バスに乗ったら

前の席にくっさい

おじさんが座り

 

 

地下鉄に乗ったら

隣にくっさいおじさんが座り

 

 

買い物に行ったら

前のレジにくっさい

おばさんが並んでて

 

 

1日に3回も

くっさい人に遭遇

 

 

 

 

 

 

その日だけに限らず

今まで生きてきて

結構な確率で

臭い人が近くに来るのよチーン

 

 

もう

それが一種の恐怖症

じゃないが・・・

 

 

近くに

臭い人来たら

どうしよう

 

 

って

心の中で思っちゃうから

それが現実となって

引き寄せてるんだと

思うわけですよ笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

席移動出来れば

いいんだけど

なかなかそれが

出来ない時もあってさアセアセ

 

 

 

そんな時は

仕方がないので

 

 

自分の髪の毛の

臭いを嗅いでる(笑)

 

 

 

ヘアオイルの

いいニオイがするので

とりあえずそれで

ごまかしながら

目的地まで我慢びっくりマーク

 

 

 

マジで辛いわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

てか・・・

そんな経験してるのって

あたしだけなのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】