~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたんだけど

3月12日から真実の扉を使って

ダイエット企画チャレンジ中でさにやり

 

 

でね・・・

実際に痩せたかどうかは

さておいといててへぺろ(笑)

 

 

今回チャレンジしていく中で

色々と気づきがあってさウインク

 

 

 

 

 

 

 

今さらなんだけど

この2つに気づいたびっくりマーク

 

 

・食べ量

・作る量

 

 

 

ごめん爆  笑(笑)

めっちゃ今さらなんだけどニヤニヤ

 

 

夫にも友達にも

 

 

え?

今さら?

 

 

って言われたがゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし

料理作るのは好きなので

なんでも作るんだけど

その時に食材を残す

ってことが出来なくてさ笑い泣き

 

 

 

例えば・・・

豚汁作るとするじゃない上差し

 

 

その時に

にんじん半分、ごぼう半分

玉ねぎ半分、こんにゃく半分とか

 

 

食材を半分だけ

残すということが

出来ないのだ

 

 

 

 

 

だから・・・

にんじんもごぼうも

全部使いきっちゃうから

 

 

当然・・・

量が大量になる(笑)

 

 

 

あ・・・

だからといって

大根1本、キャベツ1玉を

全部使い切るとか

それはさすがにないけどさてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ育った環境にも

よるんだと思うけど

うちの母親は

 

 

足りないよりも

沢山作って残す

 

 

って人だったので

ついついあたしも

足りないよりは

沢山作って残す派なわけにやり

 

 

ってなわけで・・・

今までは作る量が多かったんだけど

このダイエット企画が始まってから

 

 

食材が

多かったら残す

 

 

っていう技を覚えたの爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

白米大好き人間なので

たらこやいくらや鮭など

しょっぱいおかずがあったら

 

 

平気で1回に1合

食べてたの(笑)

 

 

夫と二人で1合じゃなくて

夫と二人で2合ねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもさぁ~

今何を食べたか

毎回動画撮ってるんだけど

 

 

さすがに

ご飯茶碗山盛りでドーンとか

おかずドーンっていうのが

カッコ悪いわぁ~って思って

ちょっとでも見栄え

するように

 

 

ちょこっと盛にして

ワンプレートにする

 

 

っていう技も覚えたの爆  笑(笑)

 

 

 

あ・・・

だからと言って

撮影終わったら

どんぶりご飯を

おかわりするとか

 

 

そんなことは

しておりません!

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

段々とそれで満足&満腹に

なるようになってきたのにやり

 

 

それを繰り返してるうちに

きっと段々と胃も小さく

なってきたのか

 

 

この前・・・

友達とランチに行ったんだけど

いつも食べてる量の半分くらいで

 

 

おなかが

いっぱいになった!

 

 

 

 

 

友達に

「え~どーしちゃったの」

って言われたけどね爆  笑(笑)

 

 

 

ってなわけで・・・

今回のダイエット企画中に

 

 

技を2つ覚えた(笑)

 

 

 

これで少しは

レベルアップしたかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式のご登録は

こちらからです飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ3月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】