~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

3月12日から

突如として始まった

 

 

真実の扉を使った

ダイエット企画

 

 
 
 
 
あれから
毎朝カードを引いて
そこから出た
潜在意識のメッセージに従って
行動してるんだけど
 
 
もうね・・・
似たような
メッセージばかり
 
 
 
 
 

その中でも

ダントツに多いのが

 

 

とにかく

行動する

 

 

 

いや・・・

言われなくても

わかってるから!

 

 

って言いたい笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも不思議と

1週間くらい頑張った後の

潜在意識からのメッセージが

 

 

今日は休もう

 

 

とか

出るんだよね照れ

 

 

あたしの潜在意識

めっちゃ優しい飛び出すハート

 

 

毎日そんな

メッセージだけだったら

めっちゃ嬉しいんだけどさてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

今日は

好きなこと

やってもいいよ

 

 

って日もあったので

メルカリに売ろうと思ってた

本が山積みだったので

それを売ってみたら

 

 

24冊中

15冊売れた!

 

 

 

 

 

でね・・・

一番最初の日は

 

 

簡単なことから

はじめよう

 

 

的なメッセージだったので

軽く筋トレしたんだけど

別の日も筋トレって

メッセージ出たんだけど

その時は

 

 

いつもと違った

やり方で!

 

 

って出たので

めっちゃ久しぶりに

ビリーズブートキャンプ

やってみたよね爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

数年前やってた時と違って

今は五十肩が痛いので

腕の可動域が狭いえーん

 

 

そして・・・

普段体を動かしてないので

固くなってるアセアセ

 

 

だから

ちょっと動いただけで

息切れもするよね笑い泣き

 

 

いろんな意味で

老いを感じる

今日この頃

 

 

 

 

 

 

そんな感じで毎朝

 

 

今日はどんな

潜在意識からの

メッセージが出るのか?

 

 

めっちゃ楽しみなのさウインク

 

 

 

一応

4月12日まで続けるんだけど

その時には、果たして・・・

 

 

体重は

増えてるのか?

減っているのか?

 

 

ドキドキワクワクだ笑

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ2月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

真実の扉

プラクティショナー講座を

受けたい人向けの体験会の

お申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

真実の扉

本セッションのお申込みは

こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】