~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②

プロフィールショート動画

 

 

 

 

今年の5月に

ひょんなことから

軽自動車をもらってさ車

 

 

それを

キャンピングカー仕様にしたいと

夫が改造したわけさウインク

 

 

こんな感じの内装なんだけど

床はフローリングで

取り外し可能なテーブルもあるのびっくりマーク

 

 

床張りは

お友達の大工さんに

手伝ってもらってさウシシ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
塗装もお友達にお願いしたのウインク
 
 
 
 
 
最初の予定では
この車で犬2匹連れて
キャンプに行く予定
だったんだけど犬犬
 
 
天気予報では
雨でさ雨
 
 
ってことで・・・
犬は娘に預けて
二人で車中泊の旅に
行くことにしたわけ車
 
 
犬2匹いると
温泉にゆっくり入ること
出来ないのでお留守番照れ
 
 
 
 
 
 
そしたら夫が
 
 
新蕎麦食べに
幌加内町に行きたい
 
 
と言い出したのお父さん
 
 
 
幌加内町って
お蕎麦が有名な町でねウインク
 
 
あたしも行ったことないし
「いいよ」とは言ったものの
 
 
幌加内町が
どの辺にあるのか
全く知らない(笑)
 
 
 
 
 
 
高速使わないで
あちこちの道の駅寄りながら
幌加内町目指して
行くことにしたわけ車
 
 
 
まずは・・・
岩見沢に寄って
神社参拝することに神社
 
 
岩見沢市に来るのは
これが2度目びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
その後
三笠の道の駅へびっくりマーク
 
 
三笠に来るのは
初めてニヒヒ
 
 
 
 
 
 
お次は
奈井江町の道の駅びっくりマーク
 
 
奈井江町も
初めて来たニヤニヤ
 
 
 
 
 
お次は
滝川の道の駅びっくりマーク
 
 
滝川も
初めて来たニヒヒ
 
 
 
 
 
お次は
深川の道の駅へびっくりマーク
 
 
深川も
初めて来たニヒヒ
 
 
 
 
 
てか・・・
 
 
北海道は
でっかいどう
 
 
じゃないが・・・
行ったことないところ
山ほどあるんだよね爆  笑(笑)
 
 
だから
岩見沢以外は幌加内町含めて
全部初めて行く町だったのよニヤリ
 
 
 
途中
夕陽が綺麗でしたおねがい
 
 
 
 
 
 
途中で
「秀逸な道」っていう
看板を見かけてさびっくり
 
 
あとで知ったんだけど
ここの秀逸な道は
 
 
日本一の
そば畑を走る道
 
 
だったわけ上差し
 
 
 
 
 
がしかしびっくりマーク
 
 
ご覧の通り
真っ暗闇で何にも見えない笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
夫が昼まで仕事だったので
家出たのが14時頃でさアセアセ
 
幌加内町に着いたのが
18時過ぎてたのガーン
 
 
とりあえず
ここのお食事処で
手打ちそばを食べたのだウインク
 
 
 
 
 
 
晩酌セットも注文生ビール
 
 
 
 
 
天ぷらそば
美味しかったわラブ
 
 
 

 

 

食後は

温泉にゆっくり浸かってから

初めての車中泊ウインク

 

 

でね・・・

車の中が丸見えになると困るので

サンシェードを全窓に貼ったわけびっくりマーク

 

 

そのせいもあるんだろうけど

今まで楽しく車に乗ってたのに

急に

 

 

閉所恐怖症が

発動した(笑)

 

 

 

 

 

そして夫に

 

 

このまま車で寝たら

酸欠で死なない?

 

 

っと聞いたさね笑い泣き

 

 

 

その後・・・

ちょこっと窓開けてもらって

外の空気吸ったら落ち着いたので

車中泊でも大丈夫って

なったんだけどさチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

初の車中泊で

どんだけ寒いか

全くわからないので

とりあえず、防寒対策して

行ったんだけど・・・

 

 

風呂上りもあってか

 

 

二人とも

車中で半袖(笑)

 

 

 

 

 

それから、軽く飲んだあと

12時過ぎに寝たんだけど

 

 

深夜2時過ぎに

隣の車のドア閉める音で

あたしゃ~目が覚めたのよ目

 

 

その時に

片方の鼻が詰まってることに

気が付いてしまったおーっ!

 

 

鼻が詰まってる・・・

 

 

息できなくて

死んじゃうかも!

 

 

っとなったわけ笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

とりあえず

落ち着こうと思って

huluで、アニメを見出したのニヤニヤ

 

 

そしたら

鼻詰まりが気にならなくなってね爆  笑

 

 

ある程度落ち着いてきたし

そろそろ寝ようかと思ったら

今度は・・・

 

 

あれ?

そーいえば・・・

車中真っ暗過ぎねぇ?

 

 

ってことに

気が付いてしまい

今度は

 

 

暗所恐怖症が

発動(笑)

 

 

 

 

 

 

小さい時に悪いことして

親に押し入れに

閉じ込められたことあってさショボーン

 

 

それ以来

狭いところと暗いところが

苦手になったってわけアセアセ

 

 

 

ってことで・・・

ちょっとだけ

サンシェードを避けて

月明りを入れてみたら

安心することが出来た笑い泣き(笑)

 

 

 

そこでちょっと思ったのが上差し

 

 

車中泊は

暗いし狭いしで・・・

 

 

棺桶に入ってる

気分だったわけ(笑)

 

 

 

そして・・・

もうこの時点で

4時だったの

 

 

 

 

 

 

てことで・・・

ようやく寝る事にぐぅぐぅ

 

 

ところがびっくりマーク

 

 

5時頃

車の窓をコンコンと

叩く音で目が覚めた!

 

 

 

当然・・・

 

 

え?誰?

 

 

って思った瞬間

 

 

金縛りに(笑)

 

 

 

 

 

まさかまさかの

車中泊で金縛り!

 

 

しかも

数年ぶりの金縛りニヤニヤ(笑)

 

 

 

でも、その時に・・・

 

 

隣に夫はいるし

ブレクリ習ってるから

全然怖くないもんね!

 

 

という

よくわからないこと

思ったくらいにしてさ爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

とはいったものの

体が動かないので

浄霊が出来ないガーン

 

 

ということで・・

素直に

 

 

南無妙法蓮華経

 

 

心の中で唱えたら

 

 

金縛りがとけた

 

 
てか・・・
車の浄化とか
したはずだったんだけどね滝汗
 
 
そんなわけで
ほとんど寝ねいまま
朝を迎えることにネガティブ
 
 
 
 
 
翌朝は
高速使って帰ってきたんだけど
途中、これまたお初で
砂川のハイウェイオアシスに
寄ってみたのウインク
 
 
 

 

 

 

で・・・

自宅には昼12時過ぎに

着いてからの・・・

 

 

13時から

友達とサイゼリアで

昼飲み開始(笑)

 

 

 

ってなわけで・・・

帰宅後爆睡しましたzzzぐぅぐぅ

 

 
 

 


 

stand.fm honojunoチャンネル

更新しました飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

真実の扉とは!?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※真実の扉に関するご案内は

かずたま用・心霊内科用

両方から発信しますでの

どっち登録してもOK!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】