~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②
 

 

 

 

 

前日のチェックインは

22時だったので

周りの風景がわからなかったけど

今回は、こちらのホテルに

宿泊させていただきましたウインク

 

 

 
 
 
朝ごはんが
めっちゃ美味しかった照れ
 
 
 
 
 
あたしは寝てたんだけどw
夫が朝5時に起きて
箱根神社の鳥居を
撮影しに行ってきたのカメラ
 
 
早い時間じゃないと
湖面にスワンボートとかが
沢山映りこんじゃうし
ここは人気撮影スポットなので
行列出来たりするのよニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
 
 
さて・・・
チェックアウト後は
まず桃源台へ車
 
 
 
 
 
 
ここからロープウェイに乗って
大涌谷に行ったわけウインク
 
 
 
 
 
登別地獄谷みたい笑
 
 
 
 
 
ここで
黒い卵を買ったの鳥
 
 
 
 
 
富士山も
ばっちり見えた目
 
 
 
 
 
 
 
この後は
箱根園に移動して
そこから自転車に乗って
九頭龍神社本宮へGO神社
 
 
ここで
電動自転車を借りたんだけど
体重制限があってさびっくり
 
 
85kg以上だと乗れないみたいで
なんと・・・
 
 
友達の旦那さんが
体重オーバーで
乗れなかったの
 
 
モーターボートで
九頭竜神社まで行くことも
出来るんだけど
往復4000円かかるわけアセアセ
 
 
お金払ってもいいから
4人で行こうって言ったんだけど
旦那さんが
「そこまでしていきたくもない」
と言ったので、3人で行くことに笑い泣き
 
 
 
 
 
自転車に乗るのは
20年以上ぶり!
 
 
真っすぐ進むかどうか
そこ心配だったんだけど
案の定、乗ってすぐの時は
右に曲がりたいのに
曲がらなくてビビったよねニヤニヤ(笑)
 
 
初電動自転車だったんだけど
あれめっちゃいいねラブラブ
 
 
坂道もなんなく
スイスイと進むのに感動爆  笑
 
 
 
なんとか
ぶつかることもなく
転ぶこともなく
無事に神社に到着自転車
 
 
 
 
 
 
芦ノ湖、九頭竜神社と言えば・・・
 
 
LINEの無料特典にある
ことりーぬ式お金のブロック解除で
 
 
毎月希望者に
シリウスと惑星お金のブロック解除の
エネルギーをお届けしているんだが
 
 
それには・・・
芦ノ湖の九頭竜がもたらす
シリウスの光が入ってるのキラキラ
 
 
芦ノ湖に浮かぶ鳥居神社
 
 
 
 
 
ってことで・・・
 
 
いつも
お金のブロック解除で
お世話になっております
 
 
って
ちゃんと挨拶してきたよ照れ(笑)
 
 
 
で・・・
お友達情報で
 
 
大涌谷で黒タマゴを買って
九頭竜神社で食べると
いいことがある
 
 
って聞いたんだけど
あとでネット検索したら
 
 
両手に黒たまごを乗せて
龍神様に捧げたら
ポケットなどに直して
二礼二拍手して参拝する
 
 
と書いてあったガーン
 
 
 
がしかしアセアセ
 
 
あたしゃ~
なにもしないで
ただこの場所で
黒たまごを2個食べた
 
 
 
 
 
さて、お次は
箱根神社の本宮に行くため
駒ヶ岳ロープウェイにのって頂上へウシシ
 
 
このロープウェイが
ついこの前まで運行中止してたんだけど
うちらは、ラッキーなことに乗れたのだウインク
 
 
 
 
 
芦ノ湖が綺麗ウインク
 
 
 
 
 
これまた
ロープウェイ乗り場から
結構歩くわけよランニング
 
 
 
 
 
ただでも歩き疲れて
もう足が痛くて
とうとうこれに頼ってしまった滝汗
 
 
ノルディックウォーキングのポールを
無料で貸し出してくれてたので
これ使ったよね笑い泣き(笑)
 
 
 
 
 
 
もうさ・・・
電動自転車といい
ノルディックウォーキングといい
自分の中では
 
 
トライアスロンに挑戦
 
 
って感じ爆  笑(笑)
 
 
 
こちらが
箱根神社本宮神社
 
 
 

 

 

下山した後は
箱根神社新宮、九頭竜神社新宮へ車
 
 
 
こちらが
箱根神社新宮神社
 
 
 
 
 
 
こちらが
九頭竜神社新宮神社
 
 
 
 
 
天井には
迫力満点の龍が龍
 
 
 
 
 
箱根三社参りが澄んだので
空港に向かう途中
小田原に寄ったのウインク
 
 
友達の旦那さんが
めっちゃかまぼこ好きでさラブラブ
 
 
てことで
かまぼこ言えば・・・
小田原じゃんびっくりマーク
 
 
鈴廣かまぼこ屋さんに
立ち寄ることにしたのウシシ
 
 
 
 
 
 
まずは・・・
ここに来たかったわけおねがい
 
 
かまぼこバー
 
 
 
 
 
こんな感じで
ドリンクとセットで
500円なのよ口笛
 
 
 
 
 
 
こちらは
板前ちんみセットうお座
 
 
 
 
 
もちろん
これだけじゃ~
おなか満たされないので
 
 
ここの向かい側に
かまぼこのバイキングが
あるっていうので
ランチはそこでナイフとフォーク
 
 
 
見よびっくりマーク
 
 
人生でこんなにいっきに
かまぼこ食べたの初めてだ
 
 
かまぼこ好きな旦那さんは
テンション爆あがりで
おだってたわ爆  笑(笑)
 
 
 
 
 
 
デザートコーナーに
伊達巻に生クリーム
乗ったものがあったんだけど
 
 
これ食べたら
ちゃんとスイーツだったチュー
 
 
 
 

 

 

 

ここでおなか一杯食べた後は

余裕を持って空港へ移動することに車

 

 

途中首都高で事故があって

めちゃくちゃ渋滞してさアセアセ

 

 

無事空港に着いた後は

みんな疲れ果ててた笑い泣き

 

 

21時発の飛行機まで

時間があったので

最後に空港でタンメンを食べたラーメン

 

 
 

 

 

 

 

そんなわけで

1泊2日の内容の濃い

充実した旅行でした飛び出すハート

 

 

やっぱり

体重すぎだから

痩せないとダメだし

体力付けていかないと

旅行は大変だわ絶望

 

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ9月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】