~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②
 

 

 

 

 

昨日の続き・・・

 

 

すったもんだあったけど

ひとまず、あたしの宿泊先から

徒歩5分くらいのところにある

近江町市場に行って

まずは、のどぐろづくしで乾杯生ビール

 

 

北海道も海鮮美味しいけど

のどぐろとかないからさうお座

 

 

北海道でなかなか

食べられないものを堪能するラブ

 

 

 

 
 
 
おなかがいっぱいになったので
そこからタクシーに乗って
今度はひがし茶屋街に移動車
 
 
ほんと観光客だらけ(笑)
 
 
 
 
 
6年前の社員旅行でも来たんだけど
ひがし茶屋街にある
懐華樓(かいかろう)カフェで一休みお茶
 
 
懐華樓名物黄金くずきりチュー(笑)
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
懐華樓は
金沢市指定保存建造物で
入場料を払うと
中をみることができるのウシシ
 
 
 
ここで有名なのが・・・
 
 
金の畳の茶室
 
 
まぶしいキラキラキラキラキラキラ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
この日の夕食は
夫は懇親会があるので
そっちに出席し
 
 
あたしは
金沢に友達がいるので
友達と一緒に金沢おでんを
食べましたおでん左おでん真ん中おでん右
 
 
 
さて・・・
友達は明日仕事があるから
飲まないといって
ご飯食べたあと
帰ってしまったので
 
 
その後
夫と合流して2次会へカクテル
 
 
 
 
 
2次会の場所は
6年前に友達に連れてってもらって
やたら気に入ったお店なんだけど
 
 
バーテン歴60年の
有名なマスターのいるBARロックグラス
 
 
イギリスから樽で仕入れてる
モルトがずらりと並んでいるおねがい
 
 
ウイスキー好きの人には
是非行って欲しいお店ウシシ
 
 
ウイスキー飲めない人でも
カクテルを作ってくれるので
とにかく行ってほしいお店笑
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
1日目終了夜の街
 
 
 
 
 
 
 
結界張って
浄化しまくったお部屋(笑)
 
 
 
 
 
朝は
ドーミインの朝食お弁当
 
 
朝から揚げたての天ぷらとか
海鮮丼とかたべまくるニヤニヤ
 
 
野菜は
きゅうりとレンコンとごぼうのみ爆  笑
 
 
 
 
 
 
2日目の観光は・・・
あたしの宿泊先から
ちょっと行ったところにある
ステンドグラスが珍しい
尾山神社へGO神社
 
 
 
 
 
 
 
尾山神社から
ちょっと歩いたところにある
金沢城公園ランニング
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ここ歩いてて
蚊に3カ所も刺されてしまったムキー
 
 
実は金沢城は
「石垣の博物館」と呼ばれるくらい
いろんな石垣があるんだってさウインク
 
 
 
 
 
 
この公園を突き抜けると
兼六園があるんだけど
夫がお腹空いて
歩けないというのでw
 
 
一旦引き返してきて
まずは腹ごしらえニヒヒ
 
 
せっかくなので
能登牛ランチ牛
 
 
 
 

 

 

ランチの後は

兼六園に向かう途中にある

石浦神社へ寄ってみた神社

 

 

 

 
 
 
 
本殿の前にある石が
勾玉の形してたウシシ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
参拝した後は
兼六園へGOランニング
 
 
この日
驚くくらいの暑さでさアセアセ
 
 
しかも
兼六園の中どこあるいても
景色が同じにしか見えないので
この写真を撮ったら帰ることに笑い泣き
 
 
 
 
 
 
一応
兼六園で金箔ソフトは食べたソフトクリーム
 
 
 
 
 
ほんと
暑いわ歩き過ぎで足痛いわで
観光も段々と雑になってきてさ爆  笑(笑)
 
 
とはいえ・・・
一応長町武家屋敷跡地へランニング
 
 
ぶらっと歩いて写真撮って終わり笑い泣き
 
 
 
 
 
2日目の夕食は
知り合いに聞いたお店へGOランニング
 
 
ここは
めっちゃ人気店なので
予約必須なわけニヤリ
 
 
 
 
 
何故有名なのかといいますと・・・
刺身盛が凄いのよおーっ!
 
 
このお刺身1枚がとにかく
 
 
デカイ!
 
 
 
 
 
 
こちらは
のどぐろ丸焼きうお座
 
 
 

 

 

これ以外にも

あれこれ頼んだら

おなかはちきれそうなくらい

食べちゃいました笑い泣き

 

 

でね・・・

ここのお店

 

 

メニューに

金額が一切

書いてない

 

 

でも

「これいくらですか?」

と聞く人も誰もいない照れ

 

 

値段気になる人は

行っちゃダメな店です(笑)

 

 

ふぐの唐揚げ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この日の2次会は

またまた前日2次会に行った

ウイスキーのお店へGOランニング

 

 

ちなみに

このお店もギネスビール800円と

ビールの値段だけは書いてるが

それ以外の飲み物の値段は

一切書いてないのウインク

 

 

だから

このお店も値段気になる人は

行っちゃいけないお店ですチュー

 

 

ってことで・・・

ざっと駆け足で

旅日記書いてみました飛び出すハート

 

 

お陰様で、旅に行って

パワーチャージしてきたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ8月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】