~調べて清める~
心霊内科へようこそ!
恕慰(じょい)ほの花です♡

「はじめまして」の方は
自己紹介①②をお読みください。

自己紹介①
自己紹介②
 

 

 

 

 

以前

うちの両親と3人で飲んでる時に

 

 

実は、お母さん

2回流産しててさ。

 

お前の前に1人。

妹の後に1人。

流産した2人は絶対

男だったにちがいない!

 

 

って

父が言ったわけおじいちゃん

 

 

 

 

 

 

あたしの前に

1人流産してたのは

聞いて知ってたけど

 

 

妹の後に更に1人

流産してたのは初耳だったので

なまらビックリしたわけよガーン

 

 

 

でもね

教えてあげたのびっくりマーク

 

 

あたしの前に

流産した子は

女の子!

しかも名前が

<M>っていうの

 

 

ってニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

そしたら

父が

 

 

そんなこと

なんでわかるんだよ!

流産なんて

性別わかんないだろ!

 

しかも

流産した子に

名前なんて

付けるわけないし!

 

 

って言ったわけにやり

 

 

 

 

 

 

おっしゃる通りびっくりマーク

 

 

確かに

普通はわからないよね照れ

 

 

しかも

名前なんてあるわけないしアセアセ

 

 

 

でもね・・・

あたし何故だか

知ってたの(笑)

 

 

 

っていうのも

その流産した女の子赤ちゃん

 

 

あたしが小さい時から

何度も夢に出てきててさびっくり

 

 

しかも

何故だか自分のこと

<M>って

名乗ってたわけ(笑)

 

 

 

更には

 

 

あなたの姉になる

予定だったのに

生まれてこれなかった

 

 

って

夢でしゃべってたのよおーっ!

 

 

 

 

 

 

てか・・・

昔占い師にも見てもらった時にも

 

 

あなたの前に

お姉さんいましたね

 


って言われたことあったし滝汗

 

 

 

そんな話しを両親に教えたら

二人ともビックリしてたわニヤニヤ


 

 

 

 

 

 

ただビックリマーク

あたし現世で<M>

って女と相性悪くてさ真顔

 

 

っつーか

あたしのまわりにいた

<M>って名前の女に

ろくな奴がいなかったムカムカ

 

 

 

以前

ブログにも書いたけど

こいつも<M>って名前だしムキーッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

欲も悪くも色んな意味で

今世<M>にご縁があるわ真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

かずたま用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

 

 

心霊内科用LINE登録は

こちらから!

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・「あなたの17段階の意識レベル

お調べいたします」

17段階の意識レベル動画付き

・月一無料一斉遠隔ヒーリング

↓↓↓↓

 

 

 

乙女のトキメキ6月の人気記事乙女のトキメキ

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ
↓↓↓

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

Twitter は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

 

仲良しjunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

↓↓↓

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。

 

 


 

【必ずお読みください】
【特定商取引法に基づく表記】 

【プライバシーポリシー】