やまと式かずたま術®公認鑑定士

/ベーシック講座認定講師
鮎川ほの花です。



初めてブログを訪問してくれた方で
「鮎川ほの花って、どんな人?」
と気になる方は・・・
自己紹介①②をお読みください。


王冠1自己紹介①
王冠1
自己紹介②


かずたまって何?

っという方は、こちらを読んでね!

↓↓↓

王冠1やまと式かずたま術®について

 

LINE@公式の登録は

こちらから

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

 

11月27日と29日に

今年最後の

かずたまセミナーを

開催しましたウインク

 

 

ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

あれもこれも言いたいこと

沢山あったんだけど

なんせ1時間半という

限られた時間内だったので

ぎゅっと詰め込んでみました照れ

 

 

だから、みなさん

メモるのに必死(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは

相手の資質だけではなくて

パワーバランスや陰数・陽数など

いろんな角度から相手のことを

理解できるように説明したので

 

 

そこを意識するだけでも

今後どう接していいかが

変わってくるんじゃないかな

って思った次第でございますにやり(笑)

 

 

 

 

 

 

だってさぁ~

自分が望むことと

相手が望んでることって

同じとは限らないじゃないうーん

 

 

だからといって

無理して相手のことを

全部理解しようと

しなくても大丈夫

 

 

嫌いな相手のことを

無理して好きになる

必要もないしねニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

でも、パワーバランスや

陰数・陽数・相手の資質が

わかることによって

 

 

相手に共感はできなくとも

コミュニケーションエラーは

解消できるじゃないニヤリ

 

 

あの人って

何を気にしてるのかな?

 

この人の気にする

ポイントってどこなんだろ?

 

 

ってな感じで

相手の気にしてるところを

ちょっとでも知ることが出来れば

コミュニケーションが

より円滑になるってわけ上差し

 

 

 

 

 

 

今回セミナーに参加できなかった人で

来年は「参加したい」って人いたら

是非公式LINEより連絡くださいウインク

 

 

人数が数名でもいたら

またやりますニヤリ

 

 

 

てなわけで

今回セミナー受けてくれた方が

感想を書いてくれました飛び出すハート

 

 

感想ありがとうございますお願いウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

■K.K様
今日はありがとうございました!
ブログ楽しく読んでいるから
セミナーも面白いのかとって
思わず笑ってしまいました。
真面目にセミナーを受けれました。
あーなるほどってなりました。
お願いの仕方も個々に違ってはいましたが
もっと言い方を工夫することが
できるのかと思いました。
やってみたいと思います。
まずは自分がどんな風なのか
まとめてみたいと思います!

 

■M.I様
全ての数字の意味を教えてもらえたので
とても勉強になりました。
どんな風に付き合って
行けばよいのかもわかって良かったです。

 

■S.I様
名前を深く掘ることができて
勉強になりました。
相手との関係性かわかり
なるほどと思ったことばかりでした。
1時間半ギッチリ濃縮されている
講座だったので、こんなに教えて
もらっていいんですか?
という感じでした。
楽しかったです。

 

■花澤真由美様
とっても濃厚な内容のセミナーで
直感で申込させて頂きましたが
参加して本当に良かったです!
本質や性質、また相手との関係性
 (ぐう・ちょき・ぱあのパワーバランス)
全てが納得で面白かったです♫

 

■ふくだまさこ様
とても楽しく聞き入ってしまいました。
ぐう、ちょき、ぱあのパワーバランスの
話がとても面白かったです。
このセミナーを受講するとしないとでの
苦手な人や理解不能な人への
自分のモヤモヤする気持ちが解消され
ああそうだったのか!と思えると思います。
やはり、自分や、他人に関しても
持っている性質みたいなのを理解できれば
納得できて、納得できた分
人付き合いもしやすくなると思います。
人間関係でどう付き合うべきか
考えている人がいる方には
かなりオススメのセミナーです。

 

 

 

 

そして・・・

ことだま鑑定師としても

活動されている

花澤真由美さんは

自身のブログに

詳しく書いてくれたので

 

 

是非、真由美さんの

ブログもチェックしてねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

LINE@公式はじめました。
プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク


↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

宝石紫11月の人気記事宝石紫
王冠1第1位王冠1

 

王冠1第2位王冠1

王冠1第3位王冠1

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_145025_0000.png

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_151256_0000.png

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

20200623_231424_0000.png

 

仲良しJunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

    ↓↓↓

2021-03-14-15-47-42.jpg

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。