やまと式かずたま術®公認鑑定士

/ベーシック講座認定講師
鮎川ほの花です。



初めてブログを訪問してくれた方で
「鮎川ほの花って、どんな人?」
と気になる方は・・・
自己紹介①②をお読みください。


王冠1自己紹介①
王冠1
自己紹介②


かずたまって何?

っという方は、こちらを読んでね!

↓↓↓

王冠1やまと式かずたま術®について

 

LINE@公式の登録は

こちらから

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

 

毎週火曜の深夜に放送されてる

「北欧こじらせ日記」

っていうドラマがあるんだけど

 

 

あたしも北欧大好きで

うちにある洋食器は

すべてイッタラとアラビアのみ照れ

 

 

てことで、なんとなく見始めたんだが

まぁ~このドラマの主人公に

イラっとするったらありゃしない真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

それはさておき・・・

そのドラマの中で

北欧のサルミアッキという

なにやら真っ黒い飴を食べて

主人公の彼氏が

 

 

まっずぅ~アセアセ

 

 

って言いながら

口から出してたのを見たわけゲロー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをみたら

どうしても気になって

食べてみたくなったの爆  笑(笑)

 

 

なんかそーゆーのってないてへぺろはてなマーク

 

 

怖いもの見たさ(?)

っつーかさニヤニヤ

 

 

 

で・・・

ネット検索してみたら

 

 

 

サルアミッキは

世界一まずい飴

 

 

って書いてあったのよおーっ!

 

 

 

ただのまずい

飴じゃないよ!

世界一まずい

飴だよ(笑)

 

 

 

てことはさ・・・

 

 

宇宙一まずい

飴だよ(笑)

 

 

 

そー言われると・・・

 

 

 

尚更どうしても

食べたくなった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

早速調べてみたら

 

 

Amazonで発見!

 

 

 

1箱300円だったし

とりあえず、1つ買ってみたのウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は真っ黒で

ちょっと固めのグミみたいな食感びっくりマーク

 

 

 

まずは、1つ口に入れてみたら

 

 

ん?

あんまり味しない?

 

 

って思った瞬間

 

 

オェ~~ゲロー

なにこれ?

激マズゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

友達に「何味ですか?」

って聞かれてさぁ~アセアセ

 

 

例えて言うならどんな味はてなマーク

って教えてあげたいんだけど

 

 

これを例えれる表現方法が

全くもってみあたらないガーン

 

 

 

苦いし、しょっぱいし

薬っぽい感じもするし

アンモニア臭もするような

 

 

食感は、ゴムのようでもあり

タイヤみたいな、なんとも言えない

(ゴムもタイヤも食べたことないがw)

 

 

 

わけわからん味(笑)

 

そして、とにかく

めっちゃまずい(笑)

 

 

 

一人だけこのクソまずいものを

味わってるのが嫌だったので

無理矢理夫にも1粒食べさせたら

 

 

 

ゲッ!

まっずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で眉間にシワが寄り

その後、コーラで

口ゆすいでたわ爆  笑(笑)

 

 

 

でも、もう1回だけ

チャレンジしてみようと

翌日、再度食べてみたんだけど

 

 

 

やっぱりまずい(笑)

 

 

 

 

 

 

口に入れたけど、噛みたくないし

噛んじゃいけない気がするゲロー

 

 

 

てか・・・

まず過ぎて

噛めない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、せっかく1箱買ったので

まだまだ沢山あるし

今度友達に会ったら

1粒ずつ食べさせてあげるんだニヤニヤ

 

 

 

賞味期限は

2023年10月5日

って書いてたけど

 

 

それまでに

完食するかな滝汗はてなマーク

 

 

 

どんだけまずいか

是非食べてみたい人は

Amazonで買ってみてウインク

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

LINE@公式はじめました。
プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
(動画解説)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク


↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

宝石紫9月の人気記事宝石紫
王冠1第1位王冠1

 

王冠1第2位王冠1

王冠1第3位王冠1

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_145025_0000.png

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_151256_0000.png

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

20200623_231424_0000.png

 

仲良しJunoちゃんとstand.fm

【スピ時々リアル】で、しゃべってますカラオケ

↓↓↓

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

    ↓↓↓

2021-03-14-15-47-42.jpg

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。