未来の起業人生を塗り替える
起業女子の為の成功の羅針盤



やまと式かずたま術®公認鑑定士

/ベーシック講座認定講師
鮎川ほの花です。

初めてブログを訪問してくれた方で
「鮎川ほの花って、どんな人?」
と気になる方は・・・
自己紹介①②をお読みください。


王冠1自己紹介①
王冠1
自己紹介②


かずたまって何?

っという方は、こちらを読んでね!

↓↓↓

王冠1やまと式かずたま術®について

 

LINE@公式の登録は

こちらから

プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
セルフシート(PDFファイル)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク

↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

 

ざっと過去に占った件数

1147件キラキラ

 

 

しかも、これって

たった3年間で

占った件数(笑)

 

 

 

 

 

ほとんどココナラで

無料や500円といった

低額の鑑定だったけど

 

 

たとえ無料だとしても

そこに申込みしてから

お悩み事を記入し

相手とやり取りがあるわけでアセアセ

 

 

その労力といったら

計り知れない笑い泣き(笑)

 

 

あたしって

マメなんだわ(笑)

↑ めっちゃポジティブチュー

 

 

以前、仕事中暇だったもんで

過去に受けた鑑定が

何件あったか数えてたら

1147件だったもんで

 

 

自分でも

ドン引きゲロー

 

 

途中数えるの大変になって

バードウオッチングのときに使う

カウンター欲しくなったよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

なんで、そんなに

ハマったのか?

 

 

自分に自信がないとか

他人に依存し過ぎてたとか

 

 

まぁ~色々言い訳はあるが

一番はやっぱり

 

 

他力本願だった

 

 

ってことかなえーん

 

 

 

自分じゃ~たいして

努力もしないくせに

相手がなんとかして

くれるんじゃないか

 

 

いやいや、むしろ

 

相手になんとかしてほしい!

相手が動けばいいんだよ!

 

 

そう思ってたから

占いに行っては

自分が求めるような

欲しい答えが返ってこなかったら

 

 

こいつあたんねぇ~ムカムカ

 

 

とか思って、また次に行く滝汗

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うと

「彼とはうまくいきますよハート

 

 

そう自分の都合のいい

答えを言ってくれる

占い師をずっと探して

さまよってたのだチーン

 

 

 

てか、恋する乙女って、みんなこれ

「あるあるひらめき電球じゃない!?(笑)

 

 

きっと絶対

あたしもそう思うハート

って人、たくさんいるよニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

でもさ、うまくいくかいかないかなんて

自分次第なんだよね真顔

 

 

 

結局・・・

 

自分に自信がない

自分のことよく理解してない

 

 

だから、間違った行動をしちゃうえーん

 

 

彼氏の顔色ばっかりうかがって

都合のいい女になってて

《忍耐力》が増すだけでアップアップ

 

 

ただのバカ女

だったわけニヤニヤ(笑)

 

 

そんなバカ女の素顔は

こちらですニヒヒ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

1606651568951.jpg

 

※呪怨のとしお君じゃないからねゲラゲラ(笑)

めっちゃ似てるけどさ笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そ・れ・がびっくりマーク

かずたまに出会って

自分の長所や短所がわかり

どんなところを意識したらいいのか

より《自分》を詳しく知れるようになったのにやり

 

 

 

 

 

ほんと、かずたまに出会った時は

「こんな鑑定あるんだ」って

 

 

目から鱗うお座

 

 

そしたらさぁ~

今まで恋愛にしか

興味沸かなかったのが

他のことにも興味が

持てるようになったのだウインク

 

 

そ・し・てビックリマーク

 

 

都合のいい女は卒業し

精神的に自立できる

女性になったのよんデレデレ(笑)

 

 

 

 

 

 

相手に嫌われたくないからって

顔色伺うのはもうやめようウインク

 

 

そんなのは

疲れるだけてへぺろ

 

 

 

だからこそまずは

 

 

自分はどうしたいのか?

 

 

自分をしっかり持ってないと

ダメだと思うウシシ

 

 

 

あなたは

自分の都合のいい

答えを言ってくれる

占い師に出会うまで

占いジプシーやってる?

 

 

それとも、自分のことを

ちゃんと知って

占いジプシーやめる?

 

 

 

 

 

 

LINE@公式はじめました。
プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント

・誕生日に秘められた【今世での課題】
セルフシート(PDFファイル)

・「ことりーぬ式お金のブロック解除」

月1回無料エネルギーワーク


↓↓↓↓

png_20211031_225558_0000.png

 

 

宝石紫4月の人気記事宝石紫
王冠1第1位王冠1

 

王冠1第2位王冠1


王冠1第3位王冠1

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますラブラブ

 

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_145025_0000.png

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_151256_0000.png

 

怖い話や不思議な話をstand.fm

【ほの怪談】で、しゃべってます照れ

    ↓↓↓

2021-03-14-15-47-42.jpg

 

Instagram は、こちらをクリックキラキラ

↓↓↓

20200623_231424_0000.png

 

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。