幸せへの道先案内人 鮎川ほの花です。



 

初めてブログを訪問してくれた方で
「鮎川ほの花って、どんな人?」
と気になる方は・・・
自己紹介①②をお読みください。

王冠1自己紹介①
王冠1自己紹介②

 

 

 

 

今日の札幌は、がっつり雪が降ったよ雪

段々ランニングが出来なくなってくるわ走る人

 

 

さて・・・もう11月も9日。

あっという間に今年も終わる。

 

 

てなわけで、そろそろ

来年の手帳を買ったり

カレンダーを買ったり

来年の準備をしてる方も

沢山いるとは思いますウインク

 

 

あたし自身も

「来年は、どんな年だろ?」

と、かずたまカレンダーを見て

あれこれと考えてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

運勢は、人それぞれ

みんな違って当たり前上差し

 

 

でも、星占いとか血液型占いとか

「今月の運勢は〇〇です」

って、書いてるけど

みんな同じわけがないよね真顔

 

 

以前、バイトしてたスナックのママと

誕生日が2日違いで、同じ双子座ふたご座

 

 

その時、いつも心の中で

「この人と同じ運勢はヤダえー

って思ったもんニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

 

 

でも!

かずたまカレンダーは

誕生日と名前と元数盤を

融合させて導き出すので

このカレンダーは

 

 

世界にひとつしかない

自分だけのカレンダー

 

 

なのだタバコニヤリ

 

 

なので、同じ双子座同士であっても

いつ決断したほうがいいのか?

いつスタートさせたほうがいいのか?

等々・・・全員違うってわけウインク

 

 

そんなわけで、このカレンダーがあれば

自分の行動が見えてくるのだ目

 

 

 

 

 

 

LINE@公式はじめました。
プレゼント特典無料プレゼント付プレゼント
・誕生日でわかる自分の役割(PDFファイル)
・毎月2回新月・満月に無料ヒーリングお届け
↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ご質問等、お問合せは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_151256_0000.png

 

鑑定のお申込みは、こちらをクリックキラキラ

    ↓↓↓

20200518_145025_0000.png

 

 

 


占い・鑑定(その他・全般)ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村

 

 

 

■メニュー


 

お客様の感想(総合鑑定)

王冠1かずたまは「私」を知るのに、とっても役に立ったと思います!(30代 女性)

王冠1神様や自分が今世で与えた課題を聞き、今までの色々な経験は、 こういう事だったのか〜と納得がいきました。(30代 女性)
王冠1この世に生まれてきた時の約束がわかり、自分の進むべき道が分かると自信をもって進んで行けそうです。(50代 女性)
王冠1自分の事が分かれば、案外と前に進む道は、簡単に見えるのかもしれない。(40代 男性)
王冠1あるようでなかった自分の取説。 これで自己嫌悪にならずに 自分の周りに活かして行けます。(50代 女性)
王冠1こんなにしっかり、詳しく分かる鑑定は初めてかも…でした。(40代 女性)

 

 

お客様の感想(ご縁盤鑑定)王冠1偶然では無い人様とのご縁をより一層大切に育んで行きたいと思います。(50代 女性)
王冠1友人に対しての見方を変えて、もう一度付き合ってみようと思います。(50代 女性)

王冠1何よりも自分のこと”を”深く理解することができます。(50代 女性)
王冠1とにかく今までにない鑑定でとても新鮮でした!(40代 女性)

 

 

■お役立ち記事

 

 

王冠1やまと式かずたま術®ホームページ 右矢印 ~もう自分に迷わない 本当の自分が始まる まだ誰も知らない自分へ~
王冠1やまと式かずたま術®とは 右矢印 やまと式かずたま術®について
王冠1やまと式かずたま術®鑑定のご案内 右矢印 鑑定のご案内
王冠1やまと式かずたま術®を受けたお客様の感想 右矢印 お客様の声

 

 

やまと式かずたま術®は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。