使ってより納得! | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

頭皮を育てる美容師なおみです






最近のお気に入り

リケラエマルジョン→使い方、特徴はこちら


流さずに使うとどんな感じ?



まずは洗いっぱなし

お気づきかもしれませんがくせ毛です

うなってます


片方側だけにリケラエマルジョンを

中間から毛先につけます

このぐらい


そして全体を乾かします(ハンドブローのみ)

仕上がりは?



ボリュームが違いますね!
分け目が多い方なんですがぐっと収まりいいです

横を向くとすごいわかります




つけてない方がやっぱりパサパサしてますよね


付けた方も重たくなってないのに
収まりがいいです!

スタイリング剤つけたくないけど
収めたい人とかにもすごくいい!

もちろんこれにワックスつけた方が
外からの湿度をシャットアウトして、うねりをコンパクトに!!

なによりツヤツヤ、コンパクト


結論!
オススメの方は
くせ毛の人、ダメージ毛、
エイジング毛、カラーしてる人
ぜひお試し下さい