いいもの発見したよ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

クルーシュのなおみです

ウインク


すごいいいもの発見しました!

こちら!

リケラエマルジョン

お家で使うトリートメントです



【何がオススメか?】


髪の中にはタンパク質のはしごがたくさんあります


〈若い時、健康毛〉

はしごの数がたくさんありますだから

ハリ、コシがある、まっすぐ、ツヤツヤ



〈ダメージ毛、エイジング毛〉

はしごの数が減少なので

うねる、ぺたんこになる、乾燥する



リケラエマルジョンは

はしごの数を修復、増やせるんです



ここが普通のトリートメント違うとこ!

増える=うねりがなくなり髪が扱いやすてツヤツヤにラブ

マイナス10歳の髪に変身できるんですよ




しかも使い方は簡単2パターン


①普通のトリートメント用に流して使う


ダメージが気になるとろこにつけて

そのまま流す



② 流さないトリートメントとして使う


濡れた髪に小量を中間から毛先に

つけてそのまま乾かす





髪質によりますが

オススメは②


贅沢使いは両方笑




髪にツヤがあるだけでキレイ度アップ⤴️





簡単でキレイを手に入れましょう✨✨