美容師やけど美容院へ行く!! | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑


久しぶりに美容院へ潜入です!!
お客さんになってみる
これも勉強



今回は、おんなじ感じのマンツーマンの美容院へ


今回は、カットとヘッドスパ

スパは、やっぱり気持ちいい爆笑
手法が違うのでやってもらいながら
どうやってるのか考えつつ(笑)

カットは、久しぶりにバッサリ!!


スッキリしたアップ


やっぱり美容師さんに寄って
カウンセリングの仕方が違うので
なるぼど!とか

あんまりキョロキョロできないけど
一緒の商材とかあれ使ってるんやぁ〜とか
感じながら…


今回感じたことは
やっぱり、今は、画像でイメージの一致を
確認した方がお互いのためかと思いました!


長さとかカットは、よかったですが
仕上げ方にちょっとズレがありましたあせる


いつもと違う感じで仕上げてもらって
なんと、落ち着かない(笑)


チャレンジするにしても、
好みの感じを擦りあわさないと
せっかくキレイに仕上げてくれても
ルンルン度が違うのがわかるました!!


やっぱり、お客さんからはなかなか
言いにくいかもやから、
聞いてあげるのがいいなぁ〜




やっぱり美容室へ行くって
ハッピーな気持ちになるとこやからいい仕事にかかわられてるやなぁ音譜


一人でも幸せな気持ちで帰ってもらえるよう
頑張りたいです爆笑


またたまにお客さんになってみよ!!




couleu-chou 

阪急夙川、JRさくら夙川
電話0798-72-7878
ネット予約こちら
お問い合わせinfo@couleu-chou.com