勉強会?お食事会?? | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑



午後から大阪へ
スパの腕をさらにあげていくために✨



みんなでワイワイ



いろんな新たな発見が✨✨
確実に腕を上げているかと(笑)←どこからくるんだかその自信






しっかり身体を動かした後は


みんなでカンパーイ爆笑

素敵なお料理

サマートリフかけ放題




すごい美味しいお料理でした音譜


練習しつつ、みんなで美味しいご飯
素敵すぎる1日でした

写真だけ見ると食事会?に力入りすぎかしら(笑)

ありがとうござます😊