すごい!小顔実感(*≧∀≦*)スパ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

美容大好きパン大好き美容師なおみです爆笑



はちはり、えらはり、ほほはりさん
朗報です音譜


小顔実感ヘッドスパ
どんどん体験していただいて
みんな、びっくりしてますよアップ



はちはりさん

これは、実際触って実感できるのですごいです音譜


頭がちっちゃくなった!!

笑顔になっちゃいます爆笑




ヘッドスパをする前に
身体を整えさせて頂きます!

ちょっと今までにない
スパ行程ですが…
その後みんなグッスリ寝てスパを受けてます照れ


小顔も実感ですが
身体もスッキリする!!

髪もキレイになって
身体もスッキリラブラブ

素敵なメニューになってますよラブラブ


是非


culeu-chou クルーシュ
プライベートサロン

最寄り駅 阪急夙川  JRさくら夙川
ネット予約はこちら
電話0798-72-7878