バレンタインチョコ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

パン大好き美容大好き美容師なおみです



バレンタインチョコを見に娘と行きました

神戸大丸と神戸そごうへ

まずは恒例のソフトクリームから(笑)
カカオサンパカ



そして、うろうろ
いっぱいあってわからない(笑)

すでにチョコじゃないけど…

プレスバターサンドがあった

ちょっと気になってたお菓子



ちょっと硬めのクッキーにクリームとキャラメルが入ってる

甘すぎなくて、美味しかったですよ

娘にチョコを頼まれて🍫
買いました(笑)


今年も…楽しかった❣️❣️