フルーツ青汁飲めるよ^ ^ | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

兵庫県 西宮市 夙川
プライベートサロン
クルーシュ



パン大好き
美容大好き
美容師なおみです


青汁飲んだことありますか??

私は、美容大好きなので
もちろん、青汁は、挑戦したことがあります!
でも、なんともいえない青くさい
美味しいとは言えない後味…
健康のためとは言え
なかなか続けるのは難しくて…
というイメージです!



なので
フルーツ青汁??
どうせ一緒やろ〜!!と思いながら
試飲

粉末で、水で割ってみました
サッと溶けてます

見た目は、青汁(笑)
匂いは、ちょっとフルーティ

お味は、美味しい(笑)
ちょっとフルーティで青くささがなくて
飲みやすい
おいしかも(笑)


酵素入りなのでより
難消化性デキストリン高配合
腸内環境を良くしてくれる
ダイエットの味方にもなってくれる
野菜不足さんにも


ミルクで割ったり
ヨーグルトに混ぜたり
もちろん、お水で割ってもお湯でもいい感じです


どうしても野菜不足になりがちな方とか
美容、健康に、おすすめですよ爆笑


早速、家に持って帰って
主人の両親に試飲、美味しい爆笑
(今も別の青汁を飲んでる)
こっちに変えるって

とりあえず、私もちょっと続いてみます!
何か変化あるかなぁ??

楽しみ



是非、カラー、パーマの待ち時間に飲んでみてください