セミナー | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください

兵庫県 西宮市 夙川
プライベートサロン
クルーシュ


パン大好き美容大好き美容師なおみです






美容大好き💕
とりあえず、体験!!
体感型です(笑)



今年、最後のセミナーです
夜開催なので、仕事終わりに



いっぱいです


今回のセミナーは
髪質改善



繰り返しするカラーやパーマを
続けてもキレイが続くかも⁈
という、話題のメニュー



気軽に体験したいわぁ〜って
ディーラーさんに言ったら
します??って叶ってしまいました(笑)


なので
ビフォー


なかなかない自分の後ろ姿
くせ毛で
毛先は、ブリーチ



施術してもらうこと
2時間弱




別人のよう(笑)
ツヤツヤに



単純、嬉しいですね



なんでもしてもらって直後は
キレイなのは当たり前



経過観察できるのが
体験したメリット



もちろん、1回より2回
2回より3回が効果絶大らしいです!!



勉強しつつ体感しつつ
お客様にいいものを提供できたらと


他にもいろいろ勉強して
来年に新しいサービスとして
提供できるようにしたいです!