クリスマスリース | 西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

西宮 夙川 貸し切り美容室 couleu-chou <クルーシュ> のブログ

最寄駅 阪急夙川
JRさくら夙川

完全予約制
マンツーマン美容室
女性スタイリスト


くせ毛のお悩み
薄毛、脱毛
マンツーマンで貸切だからこそしっかりカウンセリングができ、お客様にあった提案を心がけてます!

贅沢な時間をゆっくり楽しく過ごしてください



兵庫県 西宮市 夙川
プライベートサロン
クルーシュ


美容、パン大好き美容師なおみです


12月に入り有難いことに
予約が埋まってきました

お電話頂くと入れる時もたまにあるので…


バタバタし出しました



そんな中、新しくクリスマスリースを
作ってみました



本物の木です!


グリーンのいい匂いがします


森のようにモリモリになりました(笑)
初めてにしては、まあまあかなぁ



真ん中にLEDキャンドルを




よかったらみてください