阪神3-2中日 なんか昨日と同じ展開 | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。


流石!レギュラー!


又も同点で迎えた8回裏、上本を3塁に置いて代打髙山。
今日も、計算高い名古屋野球。
そりゃそうや、髙山なんか相手に、ムリしてストライク投げいでもエエし。


北條も、「この野郎ぉ俺を舐めてるな」って思ったかどうか?
分りませんが、正直、そんな余裕無かったんじゃないかと…


しかし、北條と言えば、レフト線というイメージが有って、逆らわずに右方向へのバッティングも出来るんやぁって感心しました。
北條は、チャンスに強い?片鱗を見せた打撃でした。


これは、昨日の糸原と完全に比較することに成ります。
ショートレギュラー争い、北條に軍配が上がったバッティングでした。




ところで、もう、削除しましたが、身に覚えの無いブログがアップされてました。
自分のブログを立ち上げて?????
俺の言葉使いとチガウなぁ?????
キショク悪ッ!

昨日2件もブログ書いた覚えナイなァ???
と思って早速、アップした時間を確認


10時半くらい?

その頃は、少々ネグリタ(ラム)を飲み過ぎて、まったく記憶が無い。
酔っ払って、スポーツニュースを見てムカムカして、書いたのか?
いや、その時間スポーツニュースやってたっけ?
分りません。
服を着たままベットに横になって、気がついたら夜中の3時でした。



その後コンシェルジュ見て、天皇賞の検討をしました。



天皇賞、馬単、3連単ゲットぉ!

ですが、両方で、5千円チョッと…
 

私としてはシュバルグランの頑張りに、胸を打たれたレコード決着。

ウチからアドマイヤデウス騎乗の岩田も一緒になってシュバルを追っていたように見えて、かつサトノダイヤモンドには、3着はさせようと自分は4着キープと遠慮しているようなそんなフウに見えた岩田ジョッキーがカワイらしかった。
 

今日のキタサンブラックの強さにもモチロン感動しました。

とにかく、これまでのレースで一番強かったんじゃないですかネ。

ディープインパクト以来の春天1番人気馬勝利ですか?

やはり、武は持ってますねぇ。