8回勝ち越し勝利であるべき試合、これでは、負けてあたりまえ | 強引にGoing!

強引にGoing!

今のこの地に引越してきて早や1年半
日々思うこと、今の気持ちを綴って行きます。

 

信じられない!

いったい、世の中どないなってんねん?

 

その前のランナー2塁のピンチを凌いで、迎えた阪神8回裏の攻撃。
2アウトながらも、不振の鳥谷は、ライト線ツーベースを放ちます。
ここで、キャッチャー梅野に代えて、代打髙山。

ここで、なんとかしなければ、2軍落ちじゃい、髙山ァ!てなモンでした。

汚い、
髙山をフォアボールですか。
汚い中日名古屋野球。

これで、マテオに代打を送らなければなりません。こうなると、延長戦に持って行かれると不利。つまり、ここでの代打は、絶対打って試合を決めなければ成りません。



狩野ォはぁ?、原口はぁ?
?????????


ナンデ糸原ぁ???



だいたい、ナンで狩野が、おらんネン?

ナンで梅野を降ろしたんやったら原口にマスク被らす野球がナイねん?



やっぱ、ヘタ、このヤローは。
ぜんぜん、ダメ。
延長戦好きなんでしょうか?
ひつこいヤツ。



絶対、金本は、クビでしょ。