2023年の年末 | くぅうののんびり子育てLIFE

くぅうののんびり子育てLIFE

※家族構成※
旦那→39歳 184cm 無口‍⬛︎
私→33歳 153cm おしゃべり⬛︎
2017.11.2 3115g 女の子誕生⬛︎
2018/4/1 新境地へ引越し
~3人暮らしスタート~⬛︎
2021/4/1 福岡へ戻ってきた⬛︎
2022/12/21 第2子 2406g 女の子 誕生日

まさかの1人インフルAになって

1人正月になりました泣き笑い

悲しーーーー泣き笑い


しんどーーーー悲しい

(熱は30日には下がって

31日本日は大掃除してました)


旦那と子供たち2人で私の実家に


帰ってます真顔


ご馳走食べそこねーーーーーてるーーーガーン


実家では次女のお誕生日会も


行われて私はテレビ電話中継えーん


みんなご馳走食べてました。


次女もばぁばに可愛いご馳走作ってもらっていた






紅白みてひとり悲しく


1人セブンのぜんざい食べてる泣き笑い


そんな2023ラスト


今日大掃除しまくったからいいんだ不安ガーン


来年はよい年末過ごせますように


今年はパパに育休半年とってもらったけど


金運上昇、家族時間の確保◎で


楽しい1年でした看板持ち飛び出すハート


ありがとうでいっぱい。


来年もいい年になりますように昇天